
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもこんばんみ(*^^*)
本日は最高の晴天の中、湯布院ライドに行ってきました
参加するのはワタクシ「やんぷ」と



「きむつ(赤ヘル)」、





「しゅんすけ(白ジャージー)」、
「キムチ(青ジャージー)」


が、しゅんすけ、キムチは申し込みが遅れたためモグリです( ;´Д`)
ちなみに2人は自走してきたみたい。

人がワンサカワンサカ


ガヤガヤガヤー

ヒルクライムですが意外とディープリムが多い。

派手なチームジャージーを見るたびに自分達のジャージーも早く作りたくなります

あっあれは○○ブログの○○さんや~!とか思っても声なんかかけれませぬ( ; ; )

開会式



いよいよ出発


自分とキムツは後ろの方から発進


このヒルクライムライドにはいくつか良い感じの場所にエイドがあります


第二エイド


お菓子を補充

卑劣にも置いてけぼりにしてしまったキムツを待ちます



キター\(^o^)/

自分はシッカリ休息したので早めの出発を促す鬼畜やんぷ




エイドで最後のお菓子をゲッツ



空を見上げるキムツ



急速発進しようと右足をクリートにいれてトルクをかけようとすると

やんぷの前ギヤはアウターになっており、悲鳴をあげたふくらはぎがツリそうになった結果…

人生初の立ちゴケ


エイドの真ん中でやってしまいました

逃げるようにエイドを後にします


それからは下りや平坦だったのでキムツを風除けにしてガンガン飛ばして…(彼の後ろはすんごく楽)


景色が良いな~


登りに差し掛かりキムツの速度が鈍ると容赦なく

ブチ抜く


鬼畜


アフリカンサファリ近くのエイド


バナナとトマトを補給

塩も置かれていたのでバナナに沢山かけて食べました

うまいみょー\(^o^)/

そしてキムツを待つこと30分

この時、キムツは足をツリまくって大変な事になっている!という連絡を介抱しているキムチから得るとすかさずゴールを目指す鬼畜やんぷ( ;´Д`)









湯布院ライド完走

景色もいいし天気も晴れて最高なライドでした

完走者は温泉に入れて弁当が貰えます


かなり満足な弁当



湯布院ライドはお弁当にチカラを入れてるみたい

おわり
ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/05/27(日) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
湯布院ライドお疲れ様でした(´∀`*)
良い天気だったみたいですね〜
2重の意味で痛いですよね〜立ちゴケって…orz

No title

  1. 2012/05/28(月) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
湯布院ライドいいですね~^^天気も良さそうでイベントも楽しそうで!!

最近やってないけど立ちごけは恐怖ですよねw

  1. 2012/05/29(火) 22:55:34 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
タマさん、きくぞーさん

しかも転けたのは車道の真ん中( ; ; )
くるまが走ってなくてラッキーでした( ´ ▽ ` )ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


