
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんにちは

激しい筋肉痛の中、記事を書いております(笑)



今日はyufuin rideに自走で行こう!ということで

朝の6時から何かゴソゴソやっている男が二人



20120527001.jpg

早速空気入れるのに苦戦するシュンスケ

しばらく自転車乗らずにサボっていたせいです

今日はネチネチといじめてやりましょう

20120527002.jpg

RCSが2台(*´ω`) どっちもイケメン!!


空気を入れたら早速出発です


20120527003.jpg

コンビが早朝の210号線を上っていきます


20120527004.jpg

調子がいい!

久々のライドのせいか、なかなか車間を詰めきれないシュンスケ

20120527005.jpg

今日も暑くなりそうだ・・・




20120527007.jpg

この変は非常に涼しかったです、というか寒いくらい

20120527008.jpg

日向と日陰でかなりの温度差があったので

ちょっとお腹を冷やしてしまいました


20120527006.jpg

湯布院に差し掛かる頃には、何台か自転車を積んだ車が追い抜いていきました

「アイツも参加者だな」

お互い思ってたはずです


なんか自転車イベントって感じやな!

どうせなら二人でお揃いのジャージ着てくればよかった!

俄然テンションも上がってきます






おお~い!


20120527017.jpg
※画像はイメージです




なんか知ってる人に追い抜かれた気がするな

なんか知ってそうな顔がいたね


何も見てないふりをしつつ、湯布院に到着

20120527009.jpg

係員の方達が誘導していてくれたおかげで

迷うことなく会場にいけました、感謝感謝



20120527010.jpg

会場でスタンバイしていたヤンプーと合流


20120527011.jpg

後からキムツもやってきました



20120527012.jpg

ちょっと緊張気味(筋肉も)のキムツ


20120527013.jpg

対してこっちは余裕(?)のプレスリーポーズ

しばらくみんなで雑談の後

いよいよ開会式です

20120527014.jpg

ローディがずらり!

みんな真面目に話を聞くふりをしています


20120527018.jpg

参加登録してないシュンスケ

一体何を思ふ・・・



開会式が終わるとすぐにスタートです

20120527015.jpg

なんかやる気の表情になってきた水色!



会場アナウンス「スタート直後は先導者の後について行ってくださ~い」

おお!?パレード走行みたいなのあるのかな?

でっかいバイクが来てるのかな!?(゚∀゚=゚∀゚)


スタートラインにダッシュするキムチ







先導車
20120527016.jpg

(゚∀゚)!?



・・・



乗ってる人は大きかったよ!





さて、前置きが長くなりましたが

20120527019.jpg

Yufuin rideスタートです!



いつものパターンですが、後編に続きます(´ω`)



ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/05/29(火) 19:01:51 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
先導車…TODAYですか(;´Д`)

なんかこう…マヴィック社の社用400ccくらいのを想像してました(笑)

No title

  1. 2012/05/29(火) 22:18:21 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tamaさん

僕も同じく白バイ的なのを想像してたんですが予想のナナメ上をいきましたね
先導車をカメラに収めてるときはなぜか笑いがとまりませんでした(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


