
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちはキムチです

別府の方で新しい自転車ショップがオープンしたそうです

大分の自転車ブームもどんどん火が付いてきている証拠でしょうか



オープンしてすぐに

ビアンキのあの人が早速行ったみたいなので

僕らもちょっと覗きに行ってみることに




今日もいつもの二人でツーリング

20120513002.jpg

ヤンプーの後ろにいるのは背後霊じゃないです

以前紹介した大ちゃん号の持ち主こと

大ちゃんが今日は久々の参加です




20120513003.jpg

普段は電車通勤であまり自転車には乗らない大ちゃん

今日は平坦のみの60kmコースなので恐らくついてこれるでしょう



ヤンプーが先頭でしばらく巡航

20120513004.jpg

視界が開けたとたん引き離しにかかる鬼畜な人

20120513005.jpg

がんばってついていく初心者

20120513006.jpg



二人の激しい(?)バトルの行方は・・・!?


20120513007.jpg




ヤンプーのチェーン系のトラブルで

大ちゃんに軍配があがりました

20120513008.jpg

ちょっと誇らしげ




20120513009.jpg

今度はが先頭で巡航します




前にローディが

20120513010.jpg

微妙にこちらのほうが速いので、ちょっとずつ差が縮まって行きます

どうしよ・・・大ちゃんいるし抜いて大丈夫かな

そうこう考えているうちに差が詰まってしまいトレイン状態に

前のローディを見てキムチ驚愕

この人ふくらはぎヤベェェェェ!

カベンディッシュ並にサドルも上げまくってます




20120513011.jpg

抜いたら死ぬ

ヤンプーがアイコンタクトで言ってるような気がしました



そうこうやっているうちに後ろに気づいたのか

カベンディッシュさん、ロケットのようにスプリントをかまして

あっという間に見えなくなってしまいました(´ω`)



20120513012.jpg

ヤンプーはバトルしたそうな感じを出してましたが

大ちゃんがいるので安全走行です


20120513013.jpg

大ちゃん・・・横幅が結構あるな





土手をこえたらサクッと大分市内を抜けて別大国道へ

大ちゃんほったらかしで

ちょっと二人でがんばってみました(´ω`)


20120513017.jpg

ゼェ すげー疲れた ゼェ



別大を抜けたら別府市内へ

20120513019.jpg

目的地の自転車ショップも近づいてきました




これが目印

20120513020.jpg

国道10号から九州横断道路の方へ曲がってすぐです


20120513021.jpg

ん?なんか店内が暗くね?(´ω`)

20120513022.jpg



(´・ω・`)


時刻はAM10:10

   
(´;ω;`)ブワッ





中にはいっぱいロードが飾ってありましたね

それをガラスごしに眺める怪しいヘルメット達

店の前でいつまでも不審者ごっこをしてても仕方ないので

帰路につきます


お、前に何かが見える

20120513023.jpg



旅乗りの方でした


20120513024.jpg

ちょっと話しかけたかったのですが

並走すると危ないので挨拶だけしました


あの蛍光チョッキを着てるってことは

夜も走るんだろうなぁ



帰りの別大国道も大ちゃんほったらかしで二人で高速巡航

くるくると先頭交代しながら走ったんですが

二人だと忙しい!

その上全然休めないから乳酸もガンガン溜まってしまいました

早く4人くらいで高速巡航できるようになりたいな~





ほったらかしにしていた大ちゃんも遅れて到着

20120513025.jpg


ゼェゼェ!


20120513026.jpg

ゼェゼェ!

20120513027.jpg

ゼェ! ビシッ!



来週から走れる頻度が上がるので

また自転車仲間が増えました(´ω`)

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっと投票お願いします><
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/05/15(火) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
いいっすね~^^新メンバーの大ちゃんさんも増えてうらやましいです><

こちらは中々チーム練も出来ていない状況なので早くチーム行事復活させないとなぁ・・・

前々から思ってたんですがキムチさんとヤンプーさんのガチバトル・・・一度見てみたいものですw

No title

  1. 2012/05/15(火) 20:23:21 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
着々と勢力拡大されてますね(´∀`*)
目的のお店が営業時間外だった時の絶望感は異常ですね(笑)

No title

  1. 2012/05/16(水) 19:50:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きくぞーさん
メンバーは増えてますがこちらも中々全員は揃わないのが現状です^^;

ヤンプーとのガチバトル!機会があればw

No title

  1. 2012/05/16(水) 19:51:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tamaさん

下調べは大事ですね、絶対!
今度はちゃんと開いている時間帯にお邪魔したいと思います


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


