
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

4月28日のお話です

いつもの仲間にメールを一斉送信

「土曜日に玖珠にステーキ食べに行こうぜ!」



そして集まった腹ペコ戦士

20120430002.jpg

約一名

以上




あれ?一斉送信したはずなのに…(つω`)

土曜日だからか集まりが悪い

唯一参加したヤンプー

ヒルクライムがどうとかうるさいです(笑)




今日は残念ながらヒルクライムはないよ~

20120430003.jpg

玖珠まで延々と国道を走ります

ダンプに煽られながらえっちらおっちら(´ω`)


20120430004.jpg

前回の湯布院ライドと同じ道を走っています

あの時は向かい風&寒さでバッキバキに心を折られましたが



今日は暑い!!



20120430006.jpg

長袖装備で来たヤンプー

かなり暑がってました

ヤンプーと二人で走っていると

ついついペースが上がってしまうので

あんまり写真を撮る暇がありません



20120430007.jpg

庄内の梨直売場

秋には梨を求めて多くのお客さんで賑わいます

20120430008.jpg

コーラが大好きなコブラ柄の人



20120430009.jpg

あっという間に湯布院の入口に到着

ここまで30kmほど


20120430010.jpg

今日は玖珠なので左に行きます





始まったぜ~!ヒルクライム!

20120430011.jpg

平均斜度4.2%、距離にして6.2kmの上り坂です


「今日ヒルクライムないって言ってなかったっけ?」


20120430013.jpg

先は長い(´ω`;)

ダラダラと上っていてもラチがあかないので

踏み足に力をいれてペースを上げる

このペースならついてこれまい(`ー´)ククク


豆粒になったヤンプーを撮ってやろうと

携帯を構える





20120430012.jpg

ちゃんとついてきてた!

20120430031.jpg


内心穏やかでないキムチ

どうやらスプロケに秘密があるようだ


20120430014.jpg

よく見てみるとヤンプーのスプロケのほうが若干大きい

この間ショップで27Tに変えたそうな

27Tってよくわからなかったんですが

歯の数のことをいってるそうです

数えてみると確かに27個ありました

ちなみに僕のは25T

ヤンプーのほうが細かくクルクル回せるようになってます

うらやましい…







長い登りを終えた後はもちろん長い下りです

20120430016.jpg

追い風でガンガン下る二台のロードバイク


20120430017.jpg

ちょっと国道を外れてのどかな田舎道を疾走

20120430018.jpg

なんかこの男、今日はずっと後ろにいる気がしたので


20120430019.jpg

目的地まで前を引いてもらうことに




今日の目的地、玖珠IC降りてすぐの道の駅

20120430020.jpg


今日の目的の品、ステーキ丼

20120430021.jpg


セットのとり放題のサラダバー

ヤンプーオシャレな盛りつけ

20120430022.jpg

うまかったぜ(´ω`)

20120430023.jpg







20120430024.jpg

また後ろを走ってますが

帰りはしっかり引いてもらいました


20120430025.jpg

あまりの暑さにアイスを購入するヤンプー

20120430026.jpg


おおっ!?

当たり引いタ━(゚∀゚)━!

さっそくヘルメット姿のまま交換に行くヤンプー

アイスの当たり棒を出す怪しいローディに

店員さんは爆笑してたそうな


20120430027.jpg

またアイス持ってコンビニから出てきました

なんかデジャブです



この後、僕が塩不足になり帰りのライドに支障がでました

水ばっかり飲んでたのが悪かったみたいです

塩分補給して、しばらく休むとみるみる顔色がよくなったとか

(ヤンプー談)


20120430028.jpg

これから熱くなるので

みなさんも体調管理には十分気を付けてください


帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2012/05/02(水) 00:26:24 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ノーマルクランクで25tとか変態だぞ!ってか、やっぱり前から写真とられると俺の足は曲がってるな( ; ; )しかも上死点で膝が外を向いてる( ;´Д`)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


