
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんばんみ( ´ ▽ ` )ノ
最近一人で自転車乗るときは山ばかり登っているやんぷです(*^^*)

今日も先週と同じく銭亀峠



別府の十文字原展望台を攻略



登り比べるとキツさは銭亀、景色のよさは十文字に軍配があがります。
銭亀(挾間方面ルート)は19分で登頂!




十文字には韓国からの観光客がたくさんいました( ´ ▽ ` )ノ
別府は最近外国からの観光客が増えたような
ボヤッとしていて登頂タイムの計測をミス( ; ; )


そのあとは由布院の方へ向かおうとするが…


どす黒い雲


ビビッて引き返す

が、下界は晴天


なんか騙された気がする( ; ; )

帰りは別大国道




結構なスピードで車道を飛ばしているとかなり前方に標的(ローディ)発見!

ぐぎぎ、ぶっちぎってやる( ´ ▽ ` )ノ

が、距離の縮まりかたが遅い( ; ; )
ぬぬ、誰だかわからぬがなかなかやるな!
回転数を上げスピードをあげだんだん距離を縮めてみると


ア?ババババマっウンテンバイクぅっ

ふくらはぎがゴリゴリのマウンテンバイク乗り

40km/hでサイクリングロードを走行

若干の下りでやんぷがスピードを上げて抜かすがマウンテンさんも負けず嫌いなのか更にスピードを上げて抜き返してきます

ぎぎ…、ここで負けたらトラウマにぬるちょぉお

2台はそのまま加速

が…

突如サイクリングロードに歩こう会のおばさんが多数出現


ぐびっ。いまこそ好機

車道のやんぷはすかさず50km/hで卑怯なスプリント

サイクリングロードを走行していたマウンテンさんは自滅しました




別大国道制覇


峠を新ルートで帰ります

神社


トトロがでそうな場所を発見


完全に迷いました

おわり

走行距離 81km
卑怯な行為1回
バチが当たった回数1回

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/04/15(日) 23:17:00 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
山の天気は変わりやすい…ということですね:(;゙゚'ω゚'):
やんぷさんはクライマーなんですね(^^♪
すごいなぁ〜

  1. 2012/04/16(月) 23:05:35 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
→たまさん
やまは本当に天気が変わりやすいですね( ; ; )雨が降ると坂道を下るのが危なくなるのでかなり注意してますよ~( ´ ▽ ` )ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


