
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちは

久々の更新です


20120408007.jpg

今日はまさに自転車日和!!



張り切って朝の7時からスタンバイしてました

20120408001.jpg

約一ヶ月ぶりの出動なキムチ号
ホコリ被ってるんじゃないかと

クロスばっかり乗ってたのでかなり放置していました

ちなみに本日のメンバーは


20120408002.jpg

A太郎


20120408003.jpg

ヤンプー

キムツ

相変わらずシュンスケは忙しいみたいなので今回も不参加

5人揃うのはいつのになることやら…


先日バーテープをコブラ柄にしたヤンプーのロード

20120408005.jpg



20120408006.jpg

毒のなさそうなコブラだな

走っているところを見かけたら指さして上げてください(´ω`)


写真撮って遊んでいらたらキムツとの

合流時間がせまってきたので急いで出発

というか、ほぼ遅刻確定(笑)

20120408008.jpg

「本当に天気がいいなぁ~」

「風も吹いてないし最高やな」

「…」(車間を保つのに集中して無言)

20120408009.jpg

桜も咲き乱れてるなぁ~今日はお花見目当ての車が多そうだ



20120408010.jpg

3人でトレインを組んで、いつもの土手を下る

気持ちよく先頭を引いてると、なんか顔にビシバシ当たる

ついに奴らがわいてきたか…

夏になると大量にわいてくるみんなの嫌われ者

暑いときに口開けてゼェゼェ走ってると必ずと言っていいほど口に入ってきます

今年は走る距離も増えたので早急に対策を打たないといけませんね…




サクサク土手を越えてキムツと合流



20120408012.jpg

「急いで家出て集合場所に来たのに誰もいなかったぜ…」



20120408011.jpg
「なんかすねてるよ」

「エー、マジかよ」

「ヤンプーがもたついたせいだろ」






小芝居でまた時間をとってもしょうがないのでさっさと出発です

20120408013.jpg



20120408014.jpg

今度は土手を上っていきます

A太郎の走行距離はまだ100kmいってないんじゃないかな?

なので、こまめに休憩をとる

乗って日が浅いのにクロスバイクで

ロードについて来いというの無茶な話ですね



休憩しながら雑談していると

ヤンプーキムツのウェアの話題に

「このウェアさ、嫁に見せたらなんて言ったと思う?」

20120408015.jpg

「俺としてはさ」

20120408020.jpg

「こういうのをイメージしてたわけよ」




「でもさ、嫁はこっちだって言うんだ」






20120408021.jpg




20120408016.jpg

「・・・・・」

20120408017.jpg

「・・・・・」

結論:嫁さんは正しい



20120408019.jpg

こんな調子で久住まで上れるのか不安です(´ω`)


つづく!

NEXT
マ、マイサングラスがああぁぁぁぁ
20120408018.jpg


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/04/08(日) 20:46:30 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
ド、ド○えもんですか…(;´Д`)
手厳しい奥様ですね(笑)

一体何があったのですか?Σ(´∀`;)

  1. 2012/04/08(日) 22:13:52 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
なんか自分のサングラスが毎回ズレてる気がする…( ;´Д`)

No title

  1. 2012/04/09(月) 20:12:46 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tamaさん

サングラスは寿命ですね~
音も無く触ってたらポッキリいっちゃいました
これを機にヘルメットとサングラスをいいのに変えようかと思ってます


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


