
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうもこんばんは

もう全然出番がなくて忘れ去られた男

シュンスケがローラー台を買ったというので

こんな夜中なのに家にお邪魔しに行ってました

取り付け方がわからないということで

二人で四苦八苦



20120315001.jpg
長い間倉庫に放置されていたRCS6

ダークシルバー



20120315002.jpg

ローラー台とドッキング完了!



早速シュンスケが試乗して

ポジションを横から見て悪いところを修正

3月いっぱいは仕事で忙しくて一緒に走れないんですが

これで走力アップしてヤンプーにちぎられないようになるといいです



「なんか調子いい~(・∀・)」

ガシガシペダル回してると



ガリガリィビリィィ!!


20120315003.jpg
(´;ω;`)

あーあ

ローラー台乗るときはちゃんとした服装にしましょう(笑)





ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2012/03/17(土) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
んじゃ今度しゅんすけとは別大でスプリント勝負だな( ´ ▽ ` )ノ
膝から下を破壊してやる!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


