
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どうもキムチです


エンデューロから雨続きで全然走ってなかったんですけど

今日は久々に自転車で出勤しました

20120308001.jpg

暖かくなって気持ちぇぇ~(´ω`)

最近ようやく春らしくなってきました

冬眠していたライダーも目を覚ます時期でしょうか(笑)



20120308002.jpg

のどかな田舎道をエスケープでポタポタ

ロードに比べて全然スピードがでない…

よくクロスバイクは「中途半端なバイク」と言われますが

まさにそうですね

街乗りならいいですが、田舎の広い道を走るとなんか物足りなさがあります




ポタポタやってると前方に

20120308003.jpg

なんじゃこりゃぁ




20120308004.jpg

あぶっあぶっああ(ガタガタガタ)



ビンディングで走ってるのであぶなかったです

ポタポタ出勤なのでヘルメットはいいかな…と被らず

ニット帽&サングラスというちょっと勘違いファッションできたのがアダになりました

やっぱ自転車乗るときにヘルメットは必須です(´ω`)




20120308005.jpg

相変わらず平坦がない通勤コース

20120308006.jpg

この坂はちょうど一年前

自転車に乗り始めた日に初めて挫折した坂です(笑)

今はダンシング無しでも鼻歌まじりで登れるようになりました


20120308008.jpg

当時はこの自販機で水のペットボトルを買って

一気飲みしました

当然この後も坂は続くんで、吐き気を催しました



20120308010.jpg

田舎には必ずある無人販売所


この後国道に出て走るんですが

20120308011.jpg

歩道をポタポタ(ノД`)ロードなら車道をガンガンいけるけど

クロスでは無理っす


20120308012.jpg

すぐ横をトレーラーが駆け抜けていきますから

命大事に!です


しかし、エスケープは人気ですね

街中でもこの形のをよく見ます

20120308013.jpg

見た目もなかなかイイ!!(・∀・)

特にオチもないんですが

たまにはこんなのんびりした記事もいいかなと思います




ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/03/09(金) 18:04:55 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
成長が分かると嬉しいですよね(^^♪
私も海岸線を走っていると最初は吐きそうなくらい辛かったのが、今では少し息切れするだけになりました。
初めて走った時に足がつりかけたのもいい思い出です(;^ω^)

イレギュラーな障害物が出てきた時の絶望感は凄いですよね(笑)

No title

  1. 2012/03/10(土) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tamaさん
今でこそ100km越えライドとか行ってますけど
最初はちょっとした坂を越えるのも辛かったですね(笑)


Tamaさんの所にコメントしている謎の人物は僕で間違いないです
名前が消えていました


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


