
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2月26日(日)のお話です その1へ


~前回のあらすじ~

準備にモタモタしすぎてスタートの時間に間に合わなかったレース初心者共
直前までドタバタしつつ、足の暖まってないキムチをなんとか送り出したものの
レースは始まったばかりである、果たして無事に完走できるのだろうか



0226011.jpg

行ってくるよ~(´ω`)ノ




スタート直後

「いきなりこけたよ~」という声が聞こえてきましたが

振り向いて確認する余裕はなかったです

とりあえず序盤の作戦

「ガンガン行かない!」を実行

ガンガン抜かれていきますが、気にせずローペースを維持します

次第にまわりが番号の若い人(ソロ)ばかりに

みなさん足を温存してるのがわかります

最初の周回はこの集団と行くことに決めました


風は強いのに足が回る回る

「集団の中ってこんなに楽なのか」

大所帯で走るのは初めてで、妙にテンション上がってしまいました(笑)



2週目からはペースをあげて一人旅です

前にちょうどいいペースの方がいたので

コッソリ後ろにつかせてもいました

が、ここで痛恨のミス

前の人に着いていきすぎて、そのままピットインしちゃいました

さらにピットアウトする時のコースを間違える


(゚Д゚;=;゚Д゚)かなりタイムロスしちゃったよ!

3週目は焦ってハイペースでフィニッシュ


第2走者のキムツへ計測チップを渡し、送り出す

いってらっしゃ~い(´ω`)ノ




ピットを見てみると、荷物やローラー台の設置は完了していました

0226017.jpg

「こっちはこっちでバタバタしたんだよ」

だろうねぇ。写真撮る暇もなかったみたいだし

デジカメを用意してキムツの勇姿を撮りに行きました



0226013.jpg

先頭集団。かなり速かったです


0226014.jpg

キムツキタ━(゚∀゚)━!!

0226015.jpg

がんばれ~

0226018.jpg

ちょっとカメラが遠かったので違う場所でパチリ



0226016.jpg

ピット内で淡々とローラーを回すヤンプー



0226019.jpg

いよいよヤンプーの番がやってきました

ちょっと緊張気味なのが見て取れます

期待してるよ(´ω`)


0226020.jpg

水色無事に帰還!!

計測チップをヤンプーにつけかえて送り出す

0226021.jpg

やったぜ!  無駄に爽やかな笑顔

今度はヤンプーの勇姿を取るためにデジカメをもってウロウロ

ゆっくりする暇がありません



0226022.jpg

イイヨーイイヨー(´ω`)もっと加速シテー(パチリパチリ)

一通り写真を撮り終えたので、ようやくゆっくりできます




ゆっくりしていたのもつかの間

会場アナウンス「お菓子を配布しま~す、早いもの勝ちで~す」

(゚Д゚=゚Д゚)!?あそこだー!

ダッシュでお菓子をゲット、もみくちゃにされずにすみました

0226023.jpg

あっという間にお菓子がなくなって解散する大人達



0226024.jpg

戦利品(…こんなお菓子見たことないけどな)



のんびりこんなことやっていたせいで

予想以上に早く帰ってきたヤンプーに慌てふためく

キムチ2回目の出走です



が走っている間

ヤンプーが気を利かせて写真を撮っていてくれました

ご覧ください







遠すぎ

0226025.jpg





機関車トーマスみたいになってる

0226026.jpg








なんか自分の足写してる

0226027.jpg



運動会のお父さんかよ!




一方、ピットではキムツがスタンバイ中

0226028.jpg

左のほうにキムツの嫁さんと子供さんが写っています

寒い中、応援に来てくれました!


0226029.jpg

俄然やる気が出てきた水色パパ

(この後やる気が空回りしていまうことに…)



キムチキムツにバトンタッチ

0226030.jpg

行ってくるぜ!!


キムツを見送り、奥さんと子供も見送る

わざわざ応援にきてくれてありがとう!(´ω`)ノ


0226031.jpg

再びローラー台で体を温めるヤンプー

今のところ、好タイムで走っています

0226032.jpg

ちゃっかりお汁粉なんて貰ってきてます

(゚∀゚=゚∀゚)お汁粉ほしい!!

お汁粉配布所を探していると

まだ1週目なのにキムツが帰還

「すまん!交代してくれ!」

(;゚∀゚)エエエー!!

慌ててローラー台から自転車を外すヤンプー

慌てすぎて手袋を忘れたまま飛び出していきました






0226033.jpg

「コンタクトが飛んだ…」

ああ~サングラスの内側にレンズがくっついてますね

ハリキリすぎて目を開きすぎたって本人が言ってました


「これは仕方ない、手袋を忘れて行ったヤンプーにピットに入るよう言ってくるね」

ここまでトラブル続きでなかなか思うようにいきません



コンタクトが外れたキムツ!!

手袋を忘れて行ったヤンプーの運命やいかに…っ!!

>>NEXT





ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/02/29(水) 11:22:45 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
やばい!レース超面白そうですねwww

これは臨場感がありとても読んでいてわくわくしますよ~wトラブル続きでウケルです(笑)

No title

  1. 2012/02/29(水) 19:15:47 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>キクゾーさん

いや~本当にドタバタして大変でしたよ^^;
キクゾーさんもレースに出るときは4人以上で出ることをオススメしますよ
3人だと写真をとるのもままなりませんから(笑)

No title

  1. 2012/03/01(木) 22:48:26 |
  2. URL |
  3. atabatzz
  4. [ edit ]
私はレースに出たことはないのですが、
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。 いいなあ。

キムチさんとキムツさんが別人だということが
今回よく分かりました(笑)

No title

  1. 2012/03/02(金) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>atabatzzさん

学生時代のあだ名をそのまま使っているので紛らわしくてスミマセン(笑)
atabatzzさんも機会があればレースに参加してみてはどうでしょう、ロングライドとはまた違う達成感が味わえますよ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


