
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

2月26日(日)のお話です

やってきました!

大分サイクルエンデューロ会場!!
0226001.jpg

0226002.jpg

雰囲気出てますね~燃えてきました

7:00に駐車場は開放されるんですが

ちょっと遅れて7:15に入りました

7:45~ 開会式

8:00 スタート

という流れです

試走をして体を温めたいので

7:30までには自転車を組み立て

さらにはピットインまで済ませておきたいところです



が、そこはレース初心者共の悲しいところ


7:20

「ローラー台おろしとくよ」

「クイックの付け方ってこれでいいのかな?」

「朝飯まだ済ませてないや…」

0226006.jpg

モグモグモグ…

みんな自分のことで手一杯なので

あんまり会話になってません(笑)



7:30

「あ!タイヤの向き前後逆につけた!」

「クイックの締まり具合ってこんなもん?」

「あれ?さっき買った水どこやったかな(モグモグ…)」

0226004.jpg

クイック交換に苦戦するキムツ


7:40

「空気入れるよ!」

「ちょ!ピットインしないと時間なくね?」

「荷物まとめよう(モグモグ…)」

0226005.jpg

ヤンプーかなり焦ってます

0226003.jpg

「空気の入れ方が美しくない…」






会場アナウンス「これより開会式を始めま~す」



やべええええええ!!!



アナ「選手のみなさんはスタート地点に集まってくださ~い」

「開会式の後はすぐスタートで~す」




うおおおおおおい!!淡々と死刑宣告するなやぁぁぁ!!


「急ごう」

「急ごう」

「急ごう(モグモグ)」

ここでようやく三人の心がひとつになる




が第一走者なので

とりあえず自転車だけ担いでスタート地点へ

0226007.jpg

ウォームアップどころが試走さえできてないよ!

「さ、寒い…」ガクガク(((゚Д゚)))

0226008.jpg

わらわら…

0226009.jpg

わらわらわら…

0226010.jpg

精一杯の笑顔ですが緊張でひきつりまくってます

ボトルはいらないかなと思って自転車にのせてなかったんですが

まわりを見てみると、みなさんボトル装備しています

「キムツ、頼みがある」

「ん?」

「ボトルを作ってきてくれ」

「マジか!?(笑)」



ダッシュでボトルを作ってきてくれました

出走直前までドタバタしてすまんのぅ…




アナ「それでは!8時間耐久エンデューロ!スタートです!」

0226011.jpg

行ってくるよ(´ω`)ノ




ドタバタスタートになってしまった

初心者共の運命はいかに…っ!



>>NEXT

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/02/27(月) 23:45:29 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ボトルにアクエリ詰めて持ってきたのは俺だああぁー( ̄^ ̄)ゞ

No title

  1. 2012/02/28(火) 11:48:57 |
  2. URL |
  3. なぎ
  4. [ edit ]
レース前のドタバタした雰囲気が楽しそうですね^^
続きを楽しみにしています。

No title

  1. 2012/02/28(火) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>なぎさん
コメントありがとうございます
一応事前に計画はしていたんですが見通しが甘すぎたみたいです(笑)

>>やんぷ
あれ?そうだっけ?
よっぽどパニクってたんだと思うよ(´ω`;)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


