
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

こんにちはキムチです

時刻は午前6時

キムツからのメール着信音で目が覚める

そういえば走行会の約束をしてたっけな、天気が回復してるといいけど…

ヨボヨボと立ち上がり、窓をから外を見てみると、どんより曇り空

チッ 雨男め

水色ウェアなんて着てるからだよ

しかし、折角のお誘いを無下にもできず

奇声を上げながら体を奮い立たせる

低血圧なんですよ



低血圧と言えば、ネットでボチっていたポラールがやっと届いた↓
10061.jpg
POLAR(ポラール) ハートレートモニター FT1

これ血圧計じゃなくて心拍計じゃんってツッコミはナシの方向で





100611.jpg

POLAR(ポラール) バイクマウント(リストバンドタイプ用)

こっちも合わせて頼んでたはずなのに

なぜか心拍計だけが先に到着

肝心のロードには取り付けられず、なにか悶々とさせられる


これがいわゆるKonozamaってやつですね




話が反れました

準備も終わり、ヨロヨロと外に出て天気を確認

パラパラと雨が降っているが、走るぶんには支障なさそうだ

こりゃ止むかな?と思いつつ、集合場所に向かってペダルをフミフミ

ポチってた心拍計は時計型だったので

腕に装着して心拍をチェック



結構クルクル回しつつゼェゼェなるも、心拍は170前後をキープ

100%の数値が195なので、普段の強度不足が見て取れる

ギアを重くして180~190くらいをキープしつつ土手に突入

雨が降っているのにランニングしている人の多さに少し驚く
人のことは言えないが

ランのほうはこれからがシーズンってことですね




なんだかんだで雨男の待つ集合場所へ到着
10062.jpg
うぉぁぁ…またドロドロだ(TT)



まだ雨男しか着いておらず

ヤンプーがこっちに向かっているということなので

落ち合うために、二人でトレイン



ここでまたもや悲劇が





キムツ「雨、降ってきたね」







降ってきたね







キムツ「前回の走行会も雨やったね」






そうだったね





キムツ「俺、もしかして雨男なんかな?」






やっと気づいたか
そうかもね




なんてやりとりをしてる間に

シャレにならないくらい雨が激しくなったので

橋下へ逃げ込む





見よ!この汗の量
10063.jpg
実は雨に打たれただけです(´ω`)



キムツのイベリコボディを撮影してる間にヤンプー到着
10064.jpg
右肩に貧乏神が乗ってます




雨でドロドロのスペシャライズド
10065.jpg


肩に乗ってた貧乏神の正体↓(写っている人ではなくヘルメット)
10066.jpg
ヤンプーのお下がりを貰いご満悦の水色

雨の中わざわざ持ってきてくれたんだね(´ω`)



合流してからさらに雨が激しくなったので

走行会は中止で井戸端会議
しかたないよね

やがて解散の時間になり、小雨になったのを見計らって解散


キムツは残念そうな顔をしてたので

次の走行会は晴れてほしいですね




と、激しい雨に打たれながら切に願うキムチであった…
いやも~靴の中までグッチョリ(´・ω・)






補足:帰ったらバイクマウント届いてた
100610.jpg
RCSが更にイケメンになった(*^ω^)

関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


