
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


物欲に耐えられずに…

なんだか最近、チェーン周りから異音がしていましたので、これで回復を図ります( ̄▽ ̄)
帰ってくるのが暗くなってからですから、使うのは今度の土曜日の予定です。
早く使って、調子はどんなもんか試してみたいな~(^o^)
メンバーの皆さん、使ってみたかったら貸しますよ?ディグリーザーはご自身のでどうぞw


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. キムツ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2012/02/11(土) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ぐぬっ!うらやましい( ´ ▽ ` )ノ自分の持っているディグリーザーはスプレータイプなんやけど…( ; ; )

はじめまして

  1. 2012/02/13(月) 02:07:27 |
  2. URL |
  3. あり~
  4. [ edit ]
いつもご訪問ありがとうございます。

私もフィニッシュラインのチェーンクリーナーを年末に使いました。
手軽にチェーン掃除できるのがいいですね。

私のはディグリーザーが付属していないタイプだったので、ディグリーザー替わりにマジックリンを使いましたが、なかなか良かったです。
専用のディグリーザーなら簡単にもっと綺麗になるのかもしれませんね。

P.S 同じようなタイミングで私のブログの内容も同じチェーンクリーナーだったので、嬉しくもあり、ちょっと気まずくもあり、コメント書かせてもらいました・・・(^^;

No title

  1. 2012/02/14(火) 01:01:47 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
是非貸して欲しいな、是非!

>>あり~さん
コメントありがとうございます(´ω`)
ちょくちょくお邪魔しにいっています


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


