
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
土曜日は8耐のコースの下見を再度行ったやんぷです。
前回はパンクで不完全燃焼でしたので100kmほど乗り込んでみました。



そして本日は同じようなコースでキムツと新人A太郎の勧誘を行いました( ´ ▽ ` )ノ
パールイズミで上下を固めたキムツ。
普通のジャージで寒そうなA太郎。


勧誘車は勿論ジャイアントエスケープ(キムチから拝借)
3名ほどロードバイクに引きずり込んだ実績有り。

キムツの横にいる小柄なA太郎。
A太郎も同じ中学出身。



体脂肪率は6%は切ってる勢いなので成長したら登りが早くなりそうだな~( ´ ▽ ` )
ここは確実にロードの泥沼に引き込もう

いつもの様に河川敷を下ったあとに



8耐の会場近くの駐車場へ…




なぜか入口が車止めで封鎖されているので全く車が止まっていない!

全長600mのトラックコース。
安全に訓練できます。




その後は8耐コースを数週して帰路へ。
ほとんど写メは取れていませんがこの時点でA太郎の走行距離は35kmを越え、立ちゴケしてます

家までなら確実に50km越え( ;´Д`)
A太郎の足が破壊されたらどうしよう((((;゚Д゚)))))))
以前、シュンスケを引っ張り回して膝を粉砕させキムチからこっぴどく叱られたやんぷ( ; ; )
今回も同じ匂いが…

しかし

ここは登らねば



歴史資料館前「新人殺しの坂」




走行会に勧誘されるとさんざんひっぱり回されて最後にココを登らされます。
やんぷも以前ここでキムチにシゴかれた


最後の休息
武者震いをするA太郎( ´ ▽ ` )ノ


そして…


コグ


コグ



コグ…

























祝「新人殺しの坂」制覇


さすがA太郎!初クロスで50kmの走行のあとにコノ坂はキツかったと思うよ(*^^*)


帰宅後は豆乳を飲むと言っていました。


なかなか今後を期待させるA太郎( ´ ▽ ` )ノ
楽しく走れる仲間が増えたらいいな~\(^o^)/
終わり
走行距離53km

ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/02/06(月) 10:09:44 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
やんぷーさん
いいですね~^^勧誘活動(笑)新人つぶしの地獄の坂とかめっちゃ笑いました(笑)いいっすね~wうちのチームはみんな寒さでサボり気味なので喝入れてやらないとなぁ~wヒルクライムに誘い出すか・・w


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


