
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


前々からヤンプーが行きたい行きたいと

駄々をこねていた大分空港に行ってきました

二人で




は例のごとく仕事で
011407.jpg


水色は嫁さんにアチョーされて
011406.jpg




というわけで仕方なく二人だけで

011405.jpg

今回は脚力にあまり差がない二人でのライド

トレインを組めばちぎれることもないです

ヤンプーに至っては

例のホイール(MAVIC COSMIC CARBONE SL)にしてからは

平地での走りがかなりグレードアップしました(´ω`)うらやましい

後ろに付いているときは、前の人の後輪のチェーン音だけが聞こえるんですが

ヤンプーの後ろに付いている時だけ

ゴォ~~とホイールが風をきっている音が聞こえます

ロードは風をきって走るのが醍醐味、まさにこれは

ホイールながらに、それを体現していると言っていいでしょう





ふぅ




こんだけ褒めたんだから今度履かせてね








休憩もほどほどだったんで目的地まであっという間でした


011401.jpg

大分空港、二人でなら早いね

あれ…?二人でというか

行きは9割俺が引いてたよね(´ω`;)

60kmしか走ってないのにやたら疲れてると思ったら(気づけよ)

011402.jpg

二人でパチリ、セルフタイマー使って何度か撮り直した(笑)

あんまり疲れてないとほざくので

帰りは積極的に前を引いてもらう

ちょっと寄り道して昼食

おいおいヤンプーヘルメット&サングラス装備のまま入るなよ

先にいたカップルが怯えてたじゃないか

011403.jpg

ボリューム満点

011404.jpg

ハモハモ…淡白なのにうめぇ(´ω`)

ハモのすり身がサクサクしてて美味しい

シャキシャキキャベツとご飯がまた合う

また、上にかかっているソースも絶品で

さらにカロリー控えめという…



あれ?控えめってダメじゃね?

( ´ω`)

( ´ω.::´

( .::´



二人とも満腹で出発するも前方から強い風

ここでヤンプーのコンタクトがずれるというアクシデント

すっごい痛そうでしたね

涙目になっているヤンプーを見て

(視力よくてよかった)と心の中で呟く




特にアクシデントもなく

涙目になったヤンプーを気づいかい

結局別府市内は僕が前を引く

そして別大国道に入ったときに事件は起きた(゚Д゚)クワッ!!

別大国道に差し掛かるところで、突如FELT乗りさんに信号ダッシュで抜かれる





その瞬間、僕の後ろの人が完全にトランス状態
011408.jpg

しょうがないな。はいはい追いつきますよ(´ω`)

と、言うもののFELT乗りさん35kmで走っていらっしゃる

これに追いつくには36km以上のスピードを維持しなければいけず

当然そんな足も残ってない

しばらくつかず離れずでお尻を追いかけていたが

足が限界になってきたのでヤンプー発射


追いかけるのやめようかな~と思っていましたが

案外足が回るので後方から二人を見守るために再度加速

心拍は192をキープ(これ以上あがると危険区域)



足が売り切れかけなのにこんなことしたせいで

別大国道が終わるころには







011409.jpg
もう。無理ッス…

宇佐神宮ライドより距離が短いのに倍疲れたよ…(´ω`)


ランキングに参加しています
帰る前に下のバナーをポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/01/14(土) 22:05:53 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
いや~、毎週長距離走ってらっしゃってて羨ましいです^^しかもすげー楽しそう♪
MAVIC COSMIC CARBONE SL・・・

すごくかっこいいし、羨ましいですわ~><私も貸して欲しいw

  1. 2012/01/15(日) 00:21:55 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
キムチの後ろで体力温存してたからFELTブチ抜けたぞ( ´ ▽ ` )ノ
次は湯布院行こうぜ!

  1. 2012/01/15(日) 00:47:32 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
〜キクゾーさん〜
ディープリムは40km/h以上だとはっきり違いがわかりますよ( ´ ▽ ` )ノコスカボは音も独特なので漕いでいてたのしいですし、頑丈なのでロングでも安心です(*^_^*)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


