
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


足が痛い…

この間の宇佐神宮ライドのせいで痛んでるわけではない

僕は仕事上座って運転することが多い

そこそこロードで走るようになって足とお尻の無駄な肉が取れてきた

そのせいで長時間座って運転していると

足がしびれてきて痛くなってくる

本当に痛い(ノД`)

ハムストリングスが痛んでるので

自転車に乗ったときも支障が出る

ちょっと調べてみたら坐骨神経痛というものが出てきた

坐骨神経痛
症状
おしりや下肢にしびれや、つっぱりがでる



あーすごく思い当たる…

いくつかタイプがあるらしいですが僕の場合は

座っていると痛くなるタイプ、仙骨のきわや坐骨のまわりにコリが現れ、下肢(膀胱経中央、大腿部内側の腎経上)にコリのラインがでてきて、そのコリが痛み、つっぱり、しびれてくるのです。
立っていたり歩いているときは大丈夫



まさにこれだな、治療法まで書いてくれてるなんて親切なサイトなんだ

治療法
コリ固まっているお尻を揉みほぐす




    ∧,_∧ ♪
  (( (    )  モミモミ♪
♪   /    ) )) ♪
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)

♪  ∧,_∧
   (    ) )) モミモミ♪
 (( (    ヽ、   ♪
   〉  ) ) ))
  (__ノ^(_)




    ∧,_∧ 
  (( ( ´・ω・) 見るなよ
    /    ) )) 
 (( (  (  〈
   (_)^ヽ__)



昔はいわゆる下半身太りだったので

硬いシートだろうがフローリングの床だろうが

長時間座っていてもなんともなかった

それが今やkonozama

一応千円のフカフカ座布団を敷いているけど大して効果がない

今度ちょっと高めの低反発座布団を買いに行こう…

痩せるっていいことばっかりじゃないんだな(´ω`)


ランキングに参加しています
ブログ村のページが開くのでポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


