
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


どーもこんにちはキムチです

今まで最高3人での走行会だったんですが

本日は初めての4人集合です

ボトルもバッチリ決めなきゃな~どっちにしようかな


010801.jpg
左が例の総北ボトル右が八海山


これだな…(´ー`+)
010802.jpg
今日は総北の気分です

010811.jpg

蛇のようにしつこくヤンプーを追い回したいと思います


集合場所に向けてペダルをフミフミ、ウキウキ
010803.jpg
まるで遠足に行く小学生みたいですね

ウォームアップはこの速度で、心拍計が反応していない^^;
010804.jpg

今日は気温もそんなに低くない
010805.jpg
この手袋で十分だったかな


突然シュンスケからのメール

ごめん、仕事入って行けんくなった

(゚∀゚)

(゚д゚)


しょうがない、今日は結局3人で行くか…

4人揃うのは一体いつになることやら…

気を取り直して3人で出発

今日は延々と10号線を北上するルートをとります



010806.jpg
まずは大分市内で最初のコンビニ休憩

新しく心拍計&ケイデンス付きサイコンを購入したキムツ
010807.jpg

あんまり面白くないのでカット

この男、今日が楽しみすぎて朝の三時からずっと起きてたそうな

プッ( ゚∀゚)小学生かよ



表通りは危ないので裏通りを右に左に縫うように走ります
010809.jpg


010810.jpg
前方のラブホテルに全速力で突っ込む変態紳士共



ここから別大国道に入ります
010812.jpg
水色が右手を上げているのは

何かのサインですが

正直よくわからんない


このあとは別府市内に入ります

商業道路なので非常に路面が荒れています

時折ガッタガタの路面の上を通らざる負えないところもありました

あばあばばばばば!

おわぁわああああ!

いぎいぃいいぎい!

とみんなで大合唱しながら通過


ヤシの木ロードに入るとようやく路面が良くなる
010813.jpg



前回の佐賀関ライドで後半足が売り切れてしまったキムツ

今回のほうが距離が長いということで大事をとって

ヤンプーが交代で先頭を引いてました

が、ここで果敢にも前に出る!
010814.jpg

ちょっと見ない間こんな成長していたんだ…

すごいぞ水色!強いぞ水色



感動した!





でも…






010816.jpg
こんな豆粒になるのは予想外だったよ



このへんは道が広くていい感じ!
010817.jpg


この先はハーモニーランドまで

ダラダラと続く上り坂

水色は自分のペースで上りたいということで

ヤンプーを引き連れて頂上まで軽く高負荷トレーニング

上りは内転筋とふくらはぎで上る…ブツブツ

ネットで得た知識ですが、このほうが早く上れる気がします



ハーモニーランドの手前でちょっと休憩
010819.jpg
ちょうど半分くらいまで来ましたね



峠を下った先のコンビニに補給のために寄り道



そこに謎の生物が!!
010820.jpg





ん!?
010821.jpg

ちょ!おま!
010822.jpg


謎の生物の正体は猫(♂)でした

餌付けされてるようでとても人懐っこいです


かわいいやつだのぅ
010823.jpg
なでなでなで




既にメロメロで気を許しまくっている水色


しかし!カメラマンは見ていた!



010825.jpg
ゴソゴソ

サ、サイフを(゚д゚)!!?





よくやった
010826.jpg
これくらい朝飯前ニャ

(゚д゚=゚д゚)!!?





何も見なかったことにして出発

010828.jpg
路側帯が狭いのですぐ隣を大型車が駆け抜けていく


うひょぉ~


前方にピストバイクで走っている人を発見

微妙にこちらのほうが早いので徐々に差が詰まっていく…

こういうときって抜くべきなのか抜かないべきなのか迷いますね

キムツがちぎれないか心配でしたが

結局は抜くことに

無言で抜いていくのは失礼と思い抜きざまに軽くお辞儀

向こうもお辞儀を返してくれてちょっとホッコリ


010827.jpg
なんだかんだでUSAへ到着


宇佐に入ればこっちのもの

すぐに到着
010829.jpg


010830.jpg
名物定食(980円)


宇佐神宮で僕らと同じロード3人組を発見

小倉からいらしたそうで、ロード歴20年の方もいました

(スゲーどおりでバイクに年季が入ってるわけだ…)

お三方を見送り僕らも帰路へ

途中向かい風がきつかったり

ヤンプーが別大で勝手にバトルを仕掛けたりしましたが

特に画像もないのでカット(笑)



帰りついて精も根も突き果てた水色
010831.jpg

今日は風がなく気温も暖かかったので本当に走りやすかった

次はもっと長い距離を乗りたいな~



ランキングに参加しています
ブログ村のページが開くのでポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

No title

  1. 2012/01/08(日) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
楽しそうでいいですね~^^しかも148キロも走っててすごいっすね!!!大体何時間位で150キロ走ってるんですか??平均速度とか教えて欲しいです^^

No title

  1. 2012/01/09(月) 15:47:44 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
ロングライドお疲れ様でした(´∀`*)
4人揃わなくて残念でしたね(;´Д`)
でも楽しめたようで何よりです。
しかし148kmですかΣ(゚д゚lll)
凄いですね…

  1. 2012/01/09(月) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
んぎっ?
やんぷの自転車を小倉のローディーさんが褒めてた話しとオレンジ自転車とのスプリントバトルの話しがはしょられてるっ((((;゚Д゚)))))))
次はやまなみハイウェイにいこうぜ\(^o^)/

No title

  1. 2012/01/09(月) 20:21:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>キクゾーさん
朝9時出発の帰り付いたのは夜6時すぎでした
サイコンのAV見たら時速23kmでしたね
ロングライドは最初からがんばらないことが大事だと思います
行きは追い風の時でも時速30km以上でないようにペース配分しました

>>tamaさん
148kmはキツかったです(笑)
ソロライドだとたぶんもっと時間がかかっていたと思います
今回はドラフティングの効果を実感しましたね


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


