
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうも明けましておめでとう!

去年の本ブログを先にキムチがいい感じに締めくくっていたので…

2時間かけて作成した商品レビューものの記事の掲載を自粛ていたやんぷです( ´ ▽ ` )ノ

空気読みました(`_´)ゞ

以下原文です。







今年最後の物欲が爆発したやんぷです。



しかし最近出費が…
さすがにキツイ…
そこで初Amazon!

不安はあるもののポチッとな( ´ ▽ ` )ノ





注文から一日でつくらしいけど大丈夫かいな?

ここ大分の田舎やけど…

発送元が大阪でかなり距離があるけど…

やはり不安

が!





スマホをポチッて22時間後…、


マジで着きやがった\(^o^)/

Amazonスゴイ





購入したのはこいつ

CATEYE HLーEL540RC エコノムフォース

光量4000カンデラの化け物ライト



大分はトンネルの数がハンパじゃないですから( ´ ▽ ` )ノ



中身






電池はこんな感じで4本装着





充電してないけど








光った!






現在使用中のCATEYE HLーEL510 光量800カンデラとツーショット


若干大きい

明るさはどんなもんかな?
昼間だけど家の階段で比較

まずはCATEYE HLーEL510


昼間だしね( ´ ▽ ` )ノ



次はCATEYE HLーEL540RC





ぐぎぎぎ…、へぎゃっ!?

まったくいやらしいライトだこと
どんだけ光れば気が済むのかしら
ってくらい威力発揮

夜比較
5m離れたブロック塀を照らしてみます。照らされているブロック数を数えてみます( ´ ▽ ` )ノ


510


1~2枚?


540RC

12~枚!
化け物めっ



ちなみにこの化け物ライトはハイモードで5時間、ローモードで15時間で気が済む(燃料切れ)らしい

点滅モードは圧巻
正面から当てられるとかなり拷問です( ´ ▽ ` )ノ
おわり



よく大晦日にコレを掲載しようとしたなやんぷ((((;゚Д゚)))))))
よく自粛したっ!
みなさん今年もよろしくねぃっ!


ランキングに参加しています
ブログ村のページが開くのでポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2012/01/01(日) 12:22:28 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
あけおめ〜
新年からドス黒いタイトルでいいのか(笑)

No title

  1. 2012/01/02(月) 07:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
おはようございます~^^いつも楽しく拝見させて頂いております^^私も千葉の方でロードに乗っております^^これからチョコチョコお邪魔するかもしれませんのでリンク貼ってもよろしいでしょうか??ヨロシクお願いします^^

No title

  1. 2012/01/02(月) 11:33:21 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
おお〜(;゚Д゚)!明るいですね!
実は私もコレかナノ ショットの購入を検討してました(^^♪
是非夜間走行の感想聞かせてください〜(*´∀`*)

本年もどうぞよろしくおねがいします\(^_^=^_^)/ ♪

No title

  1. 2012/01/02(月) 20:48:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
ゆーきくぞーさん、リンクの件了解しました
よろしくお願いします

  1. 2012/01/02(月) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. やんぷ
  4. [ edit ]
ゆーきくぞーさん、ようこそ!よろしくねっ( ´ ▽ ` )ノ

No title

  1. 2012/01/03(火) 18:27:53 |
  2. URL |
  3. ゆーきくぞー
  4. [ edit ]
ありがとうございます~^^これからよろしくですー^^


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


