
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



最近めっきり物欲がなくなってしまっていたんですが


珍しくライトを購入

20160302001.png

キャットアイのVOLT800

今までは大正義ジェントス君で我慢していたんですが

最近回線不良なのか

突然の電池切れが頻繁してしまっていたので

新ライト購入に踏み切ったわけです。



いつの間にか発売されていた

20160302002.png

VOLT1600

20160302003.png

VOLT400

と迷いましたが、レビュー見た感じ

1600もいらないだろうと思い800にしました。


数字の通り、お値段も

400→倍→800→さらに倍→1600

でしたからね(^q^)


色も黒で通勤号とマッチしてていい感じです。

ではさっそく…

20160302004.png



20160302005.png



20160302006.png


あ、コレ不良品つかまされたパターンや…

と落胆していたんですが


説明書「長押しかダブルクリックで点灯するからね(はぁと)」と書いてありました。


このブログを読んでるみなさまにお知らせです。

説明書、仕様書にはちゃんと目を通さないとこうなりますよ(笑)



夜間走行の感じを伝えたかったのですが

現在キムチはノロウィルスもどきにかかってしまい療養中です(^q^)

そのうち復活するので、その時にまたレポートしたいと思います。



おまけ
20160302007.png

ついでに買ったテールライトもいい感じ♪


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


