
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



大晦日です

普通の人ならこたつに入ってのんびりテレビを見る

あるいはやり残した大掃除をやるなんて人もいるかもしれません

が、自転車乗りの大晦日は違います(^q^)


自転車の上で過ごしてこそ大晦日

ということでやって来ました七瀬川


20151231001.png

気合入りすぎて一番乗りです


20151231003.png

今日は一体何人集まるのかな~?

人と走るのは久しぶりだな~。

楽しみだな~。



・・・。




20151231004.png

こないな・・・。

もしかして来ないのかな?


と不安になっていたところに






20151231002.png

おしゃれ番長が登場。



番長を皮切りに続々と自転車乗りが集まってきました。

20151231005.png

大晦日でも集まっちゃう変態紳士です(^q^)


20151231006.png

ちょっと遅刻気味で金麦さんも登場


ひぃ ふぅ みぃ ・・・

総勢8名と結構な大所帯でのライドとなりました。


20151231007.png

安心してください。今日はのんびりライドです。

とにかく明るい人の掛け声で始まりましたが

果たして信用していいのかどうか…(笑)



とりあえず野津原方面へ走ります。

20151231008.png

ちょっと追い込むために山の中へ


ハァハァ…。

20151231009.png

ハァハァハァ・・・・。



20151231010.png

ハァハァハァ・・・。

やったぜ。頂上だ!(^q^)



上り付いたところで一旦休憩。

20151231011.png

おやおや?右下の方に何やら怪しいことをしている人がいますね。

一体何をしているんでしょう?







20151231012.png

なるほど、ヘルメットでカメラを固定して

記念撮影の準備をしているようです(^q^)

もちろんセルフタイマーをセットします。



みんなで並んでパチリ。

20151231013.png

その様子を後ろからキムチ号のカメラが狙っていました(笑)


記念写真の様子は金麦さんのブログで(予定)



20151231014.png

撮影が終わっての雑談タイム。

今日はゲスールなことはなく、いたって健全でした(笑)


20151231015.png


雑談タイムが終わって走り出す一行。

目指すは甘いもの!例の場所です!


20151231016.png

登ったあとは、もちろん下らないといけません。

シュイーンと下っていきたいんですが

そこは田舎道、舗装がよかったり悪かったり・・・。



20151231017.png

途中で凸凹に猛スピードで突っ込むキムチ

んがががが!

自転車壊れるかと思った(^q^;)



20151231019.png

下りきったあとは

寂れた商店街を抜けて再び登る一行。


20151231020.png

そして辿り着いたのは…


20151231021.png

スイーツ工場の菊屋(^q^)

大晦日でも普通に営業しています。

この絵面だけ見ると初詣してるみたいですね(笑)



ロールケーキと温かいコーヒー(タダ)で休憩。

20151231022.png

今日は日差しがなく寒かったので、あったかいコーヒーが染みるぅぅぅ~。


話していたらお時間が迫ってきたので一旦解散。

キムチもここで離脱です。

20151231023.png

物足りない組はこの後、銭龜に行くのかな?


短いライドでしたが、楽しかったです。

それではみなさん、良いお年を(^q^)ノシ





おまけ

ちょっとボケてるけど

20151231024.png

最後までイチャイチャしていた二人(笑)


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/12/31(木) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. Azul代表こと「青」
  4. [ edit ]
最後は挨拶できずにすみません。また、タイミングが合ったときはよろしくお願いしますm(_ _"m)

  1. 2016/01/01(金) 12:08:20 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Azul代表こと「青」さん

いえいえ^^
新年は赤猫メンバー共々よろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


