
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



さぁ、4時間エンデューロのスタートします!

20151123019.png

「行けるところまで集団に着いていく!」と意気込んでいた金麦さん

スタートの合図と同時に飛び出していきました。





もちろんキムチはカメラを持って先回り。

ワクワクしながら集団を待ちます(^q^)+


いるかな~?いないかな~?



そしてやってくる集団、金麦さんを見逃さないように目を凝らします。


20151124001.png


…いない!?




集団に着いていくのは厳しかったのか

自転車の世界は厳しいなぁとしみじみしていたんですが

あることに気づくキムチ



先程の集団は先にスタートしたソロの集団だ!


そうかそうか、うっかりしていた(^q^)



再びカメラを構えて目を凝らすキムチ

しかし、ソロの方がぱらぱらと走っているので

見つけられるか不安になってきました。


すると後方から明らかにスピードのおかしい集団が上がってきました!


間違いないアレはチーム参加の集団だ。



Azulのエースがすごい勢いで駆け抜けていった後方に…

20151124002.png

いたー!(^q^)

踏んでます!めっちゃ踏んでます!



20151124003.png

そのままの勢いでがんばってください!

残念ながら途中でちぎれてしまいましたが

その力走はチームを鼓舞するのに十分でした。


集団のままバトンを渡されなくて安堵するチームメンバー(笑)


20151124004.png

二番手のキムツにバトンが渡されます。

力強い走りだ。


20151124005.png


重量級なので上りが辛そうだな。


キムツ苦悶の顔を撮ってホクホクのキムチでしが


この後が酷かった。



自分で言うのもなんだけど酷かった!




アン姉さん「キムチくーん!」


20151124009.png

アン姉さんを撮り逃す。







ジョニーさん「いや!カメラ出すの遅いから!(笑)」


20151124011.png


ジョニーさんを撮り逃す!




タケさん「写真撮ってくださいよ~(泣


20151124006.png

タケさんは~なんとか撮れた(笑)



サーセン(^q^)


本当に久々にカメラマンをするキムチ

この後もシャッターチャンスを逃しまくる(笑)




20151124007.png

シュンスケ力走!


この後もカメラを持ってウロウロしたキムチ


20151124013.png

ばらもんさんのテントに遊びに行ったり。

20151124012.png

マスターは不在でしたが、サボり中のアン姉さんはいました(笑)




20151124014.png

ASOさんの勇姿を見届けたり。




いろいろあったんですが

カメラの電池が切れたので記録には残らず(^q^)


20151124015.png

今年のフィニッシュはキムツが飾ることに!


いや~楽しかったなぁ。

あんまり走った記憶はないけど(笑)



また来年もチームで参加したいです。

20151124016.png


おしまい


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

  1. 2015/11/28(土) 18:40:19 |
  2. URL |
  3. あんでぃ
  4. [ edit ]
4耐お疲れ様でした。
久し振りに会えて良かった♪
また宜しく☆
(*´∀`)♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


