
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



20150624001.png

日出のパン屋さんを後にして

イタ飯屋を目指します!


赤松峠を上ったあとは平坦基調なんですが


とにかく暑かった!(^q^)



そして長かった・・・、山香って聞いてたけど

まさか立石峠の手前までいくとは思ってなかったです。


それゆえの到着した時の喜びもひとしおでした。


20150624002.png

こちらが件のイタ飯屋。

『イタリア料理 Beatrice-ベアトリ―チェ-』



20150624003.png

大人数での予約だったので、軽トラと物干し竿を使って

オリジナルの自転車スタンドを作ってくれていました。

その心遣いがうれしい(^q^)



20150624004.png

Z会メンバーで埋まる店内(笑)


20150624005.png

たらこパスタ

上にかかっているのは、海苔&しそです

うまかった~(^q^)


20150624006.png

チーズがめっちゃ伸びるPIZZA

みんなが満足するまでどんどん焼いてくれました。


20150624007.png

デザートの焼きリンゴ&アイス

アツアツヒエヒエで不思議なデザートでした(笑)



20150624009.png
金麦さんのブログから拝借

食べ終わったらみんなで記念撮影。

店長さんはここから車で離脱なので

一旦解散という形で、それぞれ好きなルートで帰路につきます。


私はモチロン平坦ざあけん列車に乗って帰ります(笑)


20150624008.png

怪しい棒で撮影されるざあけんさん。



20150624010.png

途中ですずらんに寄り道。

ここでシュークリームを買って向かう先は・・・。


20150624011.png

日出のデンスケ食堂。


20150624012.png

のんびりまったりおやつタイムです。

今日は全体的にまったりだったなぁ。

よかったよかった。



何故か帰り際にみんなニヤニヤ。

20150624013.png

なんだ?何が起こるんだ!?

と心配していたら予感が的中したようで

これからAPUをおかわりするようです。


「ついていったら絶対後悔する・・・。」


APU上る気満々の金麦さんとお別れして

さすがに参加せずにそのままざあけん列車で帰りました。




20150624014.png

田浦でおトイレタイム。


その数時間前・・・。

20150624015.png
アン姉さんのブログから拝借
おや?どうやらBaramonさん達もここに寄ったようで

先にマーキングされてました(笑)


府内大橋でざあけん列車ともお別れ。

日に焼けた脚がヒリヒリしながら帰路につきました。

いや~本当に楽しいライドでした(^q^)

また参加したいなぁ。


応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

こんばんわ!

  1. 2015/06/24(水) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ edit ]
大人数での走行会、楽しそうですねぇ^^
私ももっと走りたくなってきました。
とは言ってもいつも一人ですがw

週末晴れるかな?どこへ走りに行こうか・・・

  1. 2015/06/24(水) 23:46:08 |
  2. URL |
  3. ざあけん
  4. [ edit ]
お疲れちゃ―ん(^_-)-☆。
また、美味しいお店にイキましょう(*^_^*)。
しかし、おかわりしても良かったんじゃ??。
オイラはゼッタイしないけどね(笑)。

  1. 2015/06/25(木) 17:14:33 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こーでぃさん
大人数で走れるなんてあんまり無い機会ですからね。
前日の疲れが残ってたけど張り切っちゃいましたよ(^q^)
梅雨が明けたら地獄の季節がやってきますが
自転車ライフを満喫しましょう。

  1. 2015/06/25(木) 17:15:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ざあけんさん
お疲れでした!(^q^)
おかわりはピザだけで十分でしたよ(笑)

  1. 2015/06/25(木) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. ジョニー
  4. [ edit ]
次はいつ来る?

  1. 2015/06/26(金) 18:06:23 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ジョニさん
週明けにでも・・・(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


