
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



泣く子も黙るZ会の走行会

別大を目指して大分の街中を走っていきます。

20150622014.png

ここからはグループ分けして順次トレインで行きます。

第一グループのZ会メンバーを見送ったあとに

第二グループの赤猫&若者グループが出発です。


20150623001.png

早速オールスポーツのカメラマンを発見!(笑)

ピース!(^q^)vなんてやってたせいで完全に置いてかれてますね。


20150623002.png

抑えきれない若人列車はグングン加速して

前を走っていた第一グループに追いつきます。

そしてそのままパスして行ってしまいました(^q^)

いやはや、とても元気です。


20150623003.png

赤猫は暴走列車についてはいかず

そのまま第一グループに吸収。

後方で金麦さん

「今日は風よけがいっぱい居て楽ですねぇ、グフフ」なんていうゲスな会話をしていたら

キムチ号の前輪が跳ねる。


なんか踏んだ!


感触的に完全にリム打ちです(^q^)


案の定、徐々に前輪の空気が抜けてきたので

その場で止まってパンク修理です。

さようなら列車~(TqT)ノシ



パンク修理しているところをカメラマンに激写される。

20150623004.png

やめて!撮らないで!(笑)


金麦さんにパンク修理を手伝ってもらいキムチ大助かり。

めんぼくねぇめんぼくねぇ(^q^)

そのまま前をひいてもらい別大を抜けるという

まさにおんぶに抱っこ状態でローソンに到着!

20150623005.png


補給しつつ雑談しつつ休憩しつつ。


20150623006.png

ざあさん補給なしで大丈夫なんでしょうか?(笑)


20150623007.png

別府市内→亀川→日出と走っていき

たどり着いたのがココ!

20150623008.png
ざあさんのブログから写真を拝借

みんな大好き「ジョルノス」です。


20150623009.png

自転車が多すぎてスタンドが足りないwww

20150623010.png

陳列されいるパン。うまそー(^q^)

でもこの後イタ飯屋に行くので我慢我慢。


ざあさんが水鉄砲でいたずらされてたり

みんなで集合写真を撮ったりとワイワイしたあとは

いよいよ赤松峠を越えてイタ飯屋に行きます。

20150623011.png



今日もあんまり時間がなかったのでここまで!

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


