
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

どうもこんばんみ( ´ ▽ ` )ノ
先日はキムチとのハードな朝練後
いつものように臼杵へ直行!

連休に突入したので長距離を走りたいな~( ´ ▽ ` )ノ

しかし、この日はやんぷの友人が帰省してきます。

17時に大分駅に迎えに行かなければならないのでペースはアゲメ(`_´)ゞ





いつもここから河川敷









工業地帯



交通量多し




いつもここから海岸線
高速走行が可能となる







臼杵はフグの町


いたるところにフグマーク

臼杵に到着後、
普段は折り返して帰るのですが向い風をさけるためと、きぶん転換のため山越えルートを選択



一度キムチにルートを教えてもらっていたのですが…、




やんぷ:こげな道覚えちょらん


*基本的にやんぷは走行会時に先頭を走りません。よって道を記憶できません((((;゚Д゚)))))))



道に迷いながらウロウロしていると



発見!





県道21号線大分~臼杵

どうやら大分に着きそう


さすがやんぷ\(^o^)/自力で新ルート開拓なのか





しかし、新ルートを進むとどんどん山奥へ




人が…、車が…、消えてゆき





人家も田んぼも消え失せた( ;´Д`)


四方を森林で覆われたダダ長い坂が延々と続く







無駄なマイナスイオン





ゴールが見えずペース配分ができない

とりあえず心拍は160以下を維持
こんな山の中で力尽きれば最悪の事態も…




変なダム



やんぷ:こんちくしょっこんちくしょっ



300m以上登ったところで汚らしい標識発見!



汚らしい標識
どうやら道はあってそう…





ってか、九六位



なかなか追わんね~な!こんちくしょっ!と思っていたこの山道は県内て有名な撃坂

名前しか知りませんでした( ´ ▽ ` )ノ



九六位制覇!






新調したメッセンジャーバック
大量にエネルギー補給


さすがORTLIEB!長距離の走行でしたが全く体に負担を感じませんでした( ´ ▽ ` )ノ





しかし、山道では先導役が必須ですね。ペース配分を計画できないのはキツイ…( ;´Д`)

走行距離:132km
食糧:オニギリ3個 パン2個 三ツ矢サイダー2個 羊羹2後
帰宅後のプロテイン6杯





友人を迎えに行くのは大幅遅刻
ごめんちょ( ´ ▽ ` )ノ


ランキングに参加しています
ブログ村のページが開くのでポチっとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ヤンプー
  2. / trackback:0
  3. / comment:1
  4. [ edit ]

No title

  1. 2011/12/31(土) 13:02:33 |
  2. URL |
  3. Tama
  4. [ edit ]
お疲れ様です(^^♪
132Km(笑)ロングライドでしたね、期さずしてヒルクライムにもなったみたいですね(*´ω`*)
コレが件のスパイミラーですか…使い心地はどうですか?


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


