
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


いや~晴れましたね~!

久々に朝から夜まで晴れの天気ですよ!

こりゃあ走るしかない!ってことでやってきました。

20150613001.png

いつものショップ(^q^)

ここで通勤号を改造、ふふふ。



パーツ交換してご機嫌で向かった先はDENSUKE食堂

20150613002.png

道中が本当に暑くてですね。

ここにたどり着いたときにはオーバーヒートの

ゆでダコ状態なってたキムチ

20150613008.png


ジョニさん・・・ぎ・・・ぎぶみー命の水!

20150613009.png

いや、間違いではないですけど\(^q^)/


もしカウンターにドンっ!と置かれたら

普通に飲んでしまいそうです。怖い怖い(笑)



20150613003.png

命の水(一気飲み)で生き返るキムチ


今日はチキン南蛮をいただきます。

20150613004.png

ボリューム満点です(^q^)ウエップ

いつも通りお尻に根が生えてしまい長居モードに。


今日は遅くても4時半にはお店を出ようと決心していたんですが


気がついたら5時www


なぜだ!?(^q^=^q^)

コーヒー何杯飲んだか思い出せねぇ(笑)


帰り際ジョニさん通勤号の新パーツをしっかり自慢してから家路につく。

また遊びにきますね(^q^)ノシ




今日は久々の晴れだったので

帰りもたくさんの自転車乗りさんとすれ違いました。

みんな色んなジャージ着てるなぁ~(^q^)


水色やら緑色やらピンクやら・・・


ん?ピンク!?

20150613005.png

やっぱりアン姉さんでした(笑)

今日はあじさい目当てで三重のほうへ行ってたそうな。


20150613006.png

日焼けしすぎて脚がこげパンみたいになってます(笑)


しばらく虫に刺されつつ談笑。

もちろんアン姉さんにも新パーツを自慢(^q^)

20150613007.png

バーエンドバー!と新グリップ!

いや~コレ付けてよかったですよ。

手の痺れが解消されました。

暗くならないうちにアン姉さんお別れ、お家に帰ります。



久々に3桁ライドできたし、新パーツも良かったし

今日はいい日でした(^q^)


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/06/13(土) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. おちゃちゃ。
  4. [ edit ]
げげっ、また、ウチマタや❤

  1. 2015/06/13(土) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. オネェさん
  4. [ edit ]
内股の事、先に書かれた~…
(≧口≦)ノ
やっぱ内股ね(笑)(笑)

  1. 2015/06/14(日) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>おちゃちゃさん
いつも通りのウチマタです(^q^)

  1. 2015/06/14(日) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アン姉さん
ウチマタだけど黒いですね(笑)

  1. 2015/06/14(日) 23:50:54 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
最近ブログに登場してない꒰๑•́ധ•̀๑꒱💦

  1. 2015/06/16(火) 18:05:56 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
梅雨時期だから仕方ない!(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


