
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

→湯布院ライド2015 その1←
→湯布院ライド2015 その2←


第2エイドに到着!

この暑い中必死に自転車漕いでるのはエイドがあるからです!

イベントの半分はエイドのお楽しみと言っても過言ではありません(^q^)

20150603001.png

ここでようやく半分くらいの距離です!(まだ半分かよ!)

Yufuin Ride 写真集さんからお借りしました
20150603002.png

ふふふ(^q^)目立ってるぜキムチ号(気のせい)

この時平坦区間を独り旅してきたせいで

めっちゃハァハァ言ってたのは内緒です(笑)




20150603003.png

(^q^=^q^)さっそく補給補給!甘いものくれ~!

ここのお楽しみは何かな~?


20150603004.png

ブラックサンダー&塩分タブレット&キットカット

ダイエット中のOLか!?

いつもの補給食三兄弟でした。


そして、ポリタンクからボトルへ豪快に水を補給してもらい万全の態勢!



あっ・・・!?

20150603005.png

拝まれるキムチ号w

小銭を投げつけるのはご遠慮くださいwww



20150603006.png

自然体でスーッとカメラの前に入ってくるざあさん

持ってる男と言われる所以ですね。

これは撮るしかありません(笑)


20150603007.png

アン姉さんBaramonから疲れたmon!に進化したようです。



こっそりタダッチさんもパチリ!

20150603009.png

「ちょっと撮らないでwww」




20150603008.png

ジョニさんと二人でパチリ!

ソイジョイのCMオファー狙ってます(^q^)



おや?

20150603010.png

JKが良くやってるポーズをしている方がいますね。

カメラに写ってないですが

オチャチャさんに内股なのを突っ込まれていました(笑)



ちなみに、第二エイドのすぐ横にある大きな岩

20150603011.png

仙の岩と言って宇佐市の観光スポットになっています。

仙の岩とは?
100mの大絶壁平岩や大中小の屏風岩や大巌寺(だいがんじ)岩窟・奥の仙岩窟などがあり、昔から山岳仏教の聖域となっています。大昔、インド僧法道仙人が居たので「仙の岩」と呼ぶようになったと言われています。
仙の岩は頂上まで登ることができ、頂上からは由布岳、鶴見岳を正面に見ることができます。
宇佐市観光協会から引用


しかし


観光スポットそっちのけで人を撮るのに忙しい(笑)

20150603012.png

オールウェイズジャージアン姉さん



遊んでいたら急に人がまばらに

別に足切りになるわけでもないんですが気持ちが焦ってしまいます。

Yufuin Ride 写真集さんからお借りしました
20150603013.png

ということで、第2エイドを後にして出発!


ここからはまたなが~いなが~い上りになります!

大分のイベントって平坦区間少ないんよ!

20150603014.png

キムチを先頭に列車を形成。

平坦な道をぬる~っと進んでいきます。





20150603015.png

これはキムチの鬼引きによりガタガタの集団を撮影したところです。

決して「辛そうな表情をお願いします!」

とリクエストしたわけじゃありません!(笑)



そしてこの遊んでた後の上りがきつかった!(^q^)

おちゃちゃさんの後ろにくっついて行ったんですが

きっつい!

そして長い!


もうちょっとおちゃちゃさんに着いていくのは諦めて

心拍維持に勤めました(^q^)

無理はイクナイ!





20150603016.png

そして到着の第3エイド(意識朦朧)


「ここで止まったら・・・もう走れない・・・」

ん?(^q^=^q^)

蚊の鳴くような声でエイドをスルーしていった人がいるぞ?

オールウェイズのジャージを着てたけど・・・まさか!?


20150603017.png

それはさておき、早速補給!

暑さと上りのせいで体温が上昇中です。


20150603019.png

ここではキンキンに冷やしたトマトが出されています。

疲れすぎて食べる気しなかったwww


20150603018.png

さすがにここのエイドでは椅子に座ってゆったりする人が多かったです。

上りのダメージが蓄積している上に

この後どのくらい上るのかわからないので

中々「行こう!」という気持ちになりません(笑)


20150603020.png

回収車をチラチラ見出した自分を危ない!と思い。

第3エイドからはアン姉さんと二人旅。



思ったほど上りもなく楽ちんでした。

日出生台は景色がいいんですよ。

20150603021.png

ダム~(^q^)




20150603022.png

折り返してきたジョニさんと遭遇。

ポーズがきまってます!


20150603023.png

普通の会話をしているはずなのに右手がオネエに・・・(笑)



第4エイドに到着です!

20150603024.png

自転車屋さんのようにディスプレイされるロード。

ここはいつもの補給食3兄弟。

差し出されるままポカリを2杯飲んでしまったので

あとで胸焼けしてしまう(^q^)


自衛隊の演習場がすぐ近くにあるので

常に砲撃音が響いてました。


おちゃちゃさんから写真をお借りしました
20150603025.png

キョクチョーさんが到着。

さっきのエイドで「前を引きます!」と約束していたのにも関わらず

キョクチョーさんを置いて行ったアン姉さん

腰を90°曲げてゴメンナサイです(笑)


20150603026.png

412飛行隊を見送ってから

20150603027.png

ゴールにむけて最後のエイドを後にします。

ここからはほぼ下りになるので気が楽だ。

アン姉さん提供
20150603029.png

景色がいいのでここぞとばかりに写真を撮りました。

写ってる写ってる(^q^)


Yufuin Ride 写真集さんからお借りしました
20150603030.png

何故かキョクチョーさんに前を引かせています。

キムチの背後にチラっと黒幕が見えますね。


20150603031.png

それでも笑顔なキョクチョーさん。


20150603032.png

最後は下って下って駅前通りまであっというまでした!

ゴールゲート撮り逃したので

くぐった後にパチリ!

20150603033.png


20150531002.png

完走証をもらったらみんなで昼食タイムです。


20150603034.png

塩焼きウメェwww

Yufuin Ride 写真集さんからお借りしました
20150603035.png

おにぎり、カレー、みそ汁、炭火焼き鳥、鮎の塩焼き、サラダ、ゼリー。

湯布院ライドの昼食は美味しいと聞いていたのですが

前評判通りで堪能しました(^q^)




20150603036.png

アン姉さん「まだ帰りたくない!」と木に登って中々降りてこなかったです。

楽しい時間はあっという間ですね。


20150603037.png

オチ要因におちゃちゃさんがネタを提供してくれました。

次のBaramonパンツはふんどしデザインにするらしいです(笑)



前日まで「ダメだろうな・・・」という天気でしたが

当日は快晴に恵まれて本当に楽しいライドになりました。


最後に、大会スタッフの方々、声援をくれた沿道の方々、

そして一緒に走ってくれた自転車乗りの皆様本当にありがとうございました(^q^)ノ

次のイベントの時もよろしくお願いします!

おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/06/03(水) 18:54:23 |
  2. URL |
  3. Road toオネェ
  4. [ edit ]
ウマイ具合に…(笑)
またヨロシク~♪
ホナ♪
( ̄ー+ ̄)

  1. 2015/06/03(水) 22:03:15 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
なんだかお友達がいっぱいっぽいブログに仕上がってますね(^ω^)裏山けしからんw
たまにはぼくみたいにボッチでチャレンジライドしてくださいw

  1. 2015/06/04(木) 08:38:24 |
  2. URL |
  3. 第412飛行隊 蜜
  4. [ edit ]
ゆふいんライドお疲れ様でした(^-^)
自転車を拝ませてもたらった者の一人です(笑)
今、過去からの記事を読んでるのですが、おもしろいですねー!
今後ともよろしくお願いしますねー。

  1. 2015/06/04(木) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>オネエさん
最後までオネエでしたね(^q^)
ホナホナ

  1. 2015/06/04(木) 19:28:31 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
最近まったくボッチじゃない方がそんなことを(笑)
次のサイクルイベントまでまた期間があくので私もボッチ復活ですよ!

  1. 2015/06/04(木) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>蜜さん
コメントありがとうございます!
こんなオネエだらけのブログへようこそです(笑)
また一緒に走る機会があれば
その時はよろしくお願いします(^q^)ノ

  1. 2015/06/04(木) 22:27:43 |
  2. URL |
  3. ジョニー
  4. [ edit ]
とにかくきつかったwww(笑)

たくさんブログに登場できてマンモスうれピー♪

  1. 2015/06/05(金) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ジョニさん
ドMさん以外にはきつい坂でしたね(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


