
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



イベント当日の朝!

お空の様子は…

20150601001.png

どんより曇ってますね!


20150601002.png

夜中に雨が結構降ったみたいで、雨粒がいっぱい。

しかし、路面はドライで走りやすそう!


絶好
の自転車日よりとなりました!


20150601003.png

キムチ号を車載して、目指すは温泉の街、湯布院へ!

30分ほどで現地に到着。

時間が早かったのでさすがに自走している人は見なかったなぁ。


20150601004.png

駐車場もまだまばらです。


20150601005.png

自転車を車から降ろして準備をするキムチ


ここまで一言も言葉を発してません(^q^)


それもそのはず、今日は話相手の赤猫メンバーは不参加!

久々のイベントソロ参加となりました!寂しい!



と言っても、待ってれば誰かしら知ってる人が来るのはわかっていたので

20150601006.png

いつものやつを10秒チャージして車でダラダラ・・・(^q^)


車の中でキョロキョロしていると見たことある車を発見!

近くまで行ってみると

20150601007.png
今回はモザイク無しでお送りしてます
問題がある場合は削除しますのでコメント覧にどうぞ


べっさん、ジョニさん、ざあさんと遭遇。


うお~!(^q^) べっられいあさんだ!

何を隠そう、キムチがブログを始めるきっかけになったのが

べっられいあの、妄想・虚言 自転車ブログ

を見たからなんですよ。とうとうお会いできるとは!?(^q^)


早速自転車をパシャパシャ!


20150601008.png
20150601009.png
20150601010.png

ライトがすごいところについてる(笑)


カメラ撮っているキムチを他所に

ポンプで空気をいれ出すざあけんさん

20150601028.png

あれ?よく見ると手前に同じポンプがありますけど・・・?


なんとべっさんが事前に出してくれていたそうな。

ざあけんさん、それを無視して自分のを使っちゃった\(^q^)/


20150601012.png

「も~せっかく用意したんだから使ってよ~」

「・・・(´・ω・`)」


次はちゃんと使ってあげましょうね(笑)



受付まで時間があったのでしばらく遊んでました。


途中で熊に遭遇したり・・・。



20150601013.png

熊かと思ったら、ざあけんさんだった・・・(^q^)



受付時間が迫ってきたので会場に移動です。

20150601014.png

うぁ~すごい人。

受付でヘルメットに貼るシールと何故かバナナをもらう。

20150601015.png

えっ?いきなりバナナ?と思いましたが

流されるままその場でパクパク、周り見てもバナナを食べてる人ばかり(笑)



ざあけんさんは後で食べるのか、ポケットにストックしてます。

でも、携帯ポンプと同じポケットにバナナ入れちゃってますね。

20150601029.png

この後、走行中に携帯ポンプをムシャムシャ食べてた

ざあけんさんが目撃されたとかされないとか





カメラ持ってウロウロしているとキムチさ~んと声をかけられました。

おや?(^q^=^q^)DAITOジャージのこの方は・・・?

20150601017.png

手袋だけAzulですね(笑)

20150601016.png

「タケです、初めまして!」

「あっ!ヤンプーがお世話になってます」ペコペコ


良く見たらざあさんと同じヘルメットですね、流行ってるのかな(^q^)

是非今度赤猫の走行会も参加してください!



隣を見るとハルニースさんが!?

20150601018.png

今日は第412飛行隊のジャージですね。カッコェェ!

20150601019.png


カメラもってせわしなく動いてるうちにピンクジャージが到着。

20150601020.png

ソロ参加のキムチを引き取ってくれたBaramonの皆様。

20150601021.png

おちゃちゃさん(写ってないけど)、タダッチさん。

今日はよろしくお願いします(^q^)



あっそうそう、忘れちゃいけないこの方

20150601023.png

え~っと誰だったかな?(^q^)

他の方のブログでも何故かこの方だけ

名前が明記されてないんですよねぇ(笑)



写真撮ってるうちに気がついたら始まっていた開会式。

20150601024.png

この後駅前で集合写真を撮ってそのままスタートです。



並び終わったころに主催者側から

みなさん「新城選手がんばれ~!」と掛け声をお願いします!

20150601025.png

という突然のブッコミに会場ざわついてます。

一体なんの目的があったんだ?(笑)



写真を撮り終わったら立てかけていた自転車を取りに行きます。

20150601026.png

おっ?(^q^)


ゴールド自転車が二つ・・・

と、そこにハルニースさんが

20150601027.png

スタート前からゴールド自転車が集ってしまった。

これは何かが起こる前触れ・・・?


つづく
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/06/02(火) 00:17:57 |
  2. URL |
  3. ざあけん
  4. [ edit ]
なんか、扱いが‥(笑)。

  1. 2015/06/02(火) 09:01:25 |
  2. URL |
  3. 名無しの宗
  4. [ edit ]
お疲れさまでした♪
また宜しく!!
ホナ♪
( ̄ー+ ̄)

  1. 2015/06/02(火) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
ついに人気ブログに載ってしまった((((;゚Д゚)))))))

  1. 2015/06/02(火) 16:50:17 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ざあけんさん
扱いが、よくなった!(^q^)ですね。

  1. 2015/06/02(火) 16:50:59 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アン姉さん
ほな!ほな!(^q^)

  1. 2015/06/02(火) 16:53:26 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>べっさん
お姉に人気なブログですが(笑)
その2でもバッチリ載せてます(^q^)

実は初登場ではないたけです(*^^*)

  1. 2015/06/05(金) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. たけ
  4. [ edit ]
先日はどうも!
写真2枚も載せていただきありがとうございます( •̀∀•́ )✧

実は私、去年ね湯平の回に写り込んでます!
なので2度目の登場です(笑)

  1. 2015/06/06(土) 14:16:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>たけさん
Yufuinライドお疲れ様でした!
写真はどうぞ持って行ってください(^q^)ノ

去年の湯平、写真を探してみたけど私の視力では見つけられませんでした(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


