
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちは、最近更新遅いなぁ~と自分でも思っているキムチです。

金曜日は散髪のために府内町に出てました。

せっかくお街まで出てきたので

Baramonさんにお邪魔しようと足を運びました(^q^)


20150524001.png

おお~ここがteam Baramonの本拠地…

アン姉さんのブログで見たことある看板ですね。



おじゃましま~すと入店。

20150524009.png

中にはBaramonのチームジャージがかかってました。



おや?



20150524002.png


カウンターには見たことある後ろ姿が・・・???


20150524003.png

アン姉さんが既に一杯引っ掛けてました(笑)

キムチのオークリーをかけてご満悦♪


キムチもカウンターに座って、マスターと奥さんもふまえて談笑。


マスター結構このブログを読んでくれているそうで

自分でも忘れているようなブログネタを出してくれてビックリしました。



楽しくてついついお酒が進んでしまったので

初来店でボトルをキープ!!

20150524008.png

赤猫メンバー以外は飲んじゃダメよ~ダメダメ!(古


以前アン姉さんがブログで紹介していた〆鯖炙り

20150524004.png

今日はこれを食べに来たようなもんでしたからね(^q^)

程よくお酒が入ったところで注文しました。


そしてご対面!〆鯖ちゃん!!

20150524005.png

うめぇwうっめぇwww



20150524007.png

アン姉さんイカの一夜干しを注文。

美味しそうだったのでちょっと分けてもらいました。


うめぇwうっめぇwww


もらっといて何ですが、私の〆鯖はひと切れもあげませんでしたけどね(笑)


こちらのお店も外界とは時間の流れが違うようで

時間があっというまに過ぎていたようで

結局閉店間際までお邪魔させてもらいました(^q^)


途中でBaramonの監督さんに絡まれもしましたが(笑)



20150524010.png

最後にマスターの愛車をパチリ!

フロントフォークがとても特徴的ですね。



いや~是非また飲みに行きたいです。

来週の湯布院ライドでまた絡ませてもらいますので

その時はよろしくお願いします(^q^)ノ

では、ごきげんよう
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/24(日) 20:30:31 |
  2. URL |
  3. アンネェ
  4. [ edit ]
先日はありがとう♪
突然でビックリした☆(笑)
来週も宜しく!!
ごきげんよう♪
( ̄ー+ ̄)

  1. 2015/05/24(日) 21:33:23 |
  2. URL |
  3. おちゃちゃ。
  4. [ edit ]
この度はお越し頂きありがとうございました(^^)/楽しい時間でした!
ゆふいんライドでは、ユルで良ければ一緒に走りましょう( ´∀`)/~~

  1. 2015/05/24(日) 21:33:27 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アン姉さん
来週はよろしくお願いします(^q^)ノ
また飲みに行きましょう(笑)

  1. 2015/05/24(日) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>おちゃちゃ。さん
楽しい時間をありがとうございました(^q^)ノ
湯布院ライドでは裏切りなしでポタポタ行きましょう(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


