
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちは、今日は本当に暑かったです。

自転車で走っていて、止まったら汗がダラダラ・・・。

5月でこんな調子ということは、夏本番は恐ろしいことになりそうですね(^q^)


さて、タイトルのお話。

私は自転車に乗った日でも乗ってない日でも

とりあえずプロテインを1杯飲むようにしてます。


いつも愛飲しているザバス

20150519002.png


買い増しのたびにバニラとかチョコとか味を変えていたんですが



前回はちょっと趣向を変えてこっちを買ってみました

20150519001.png

なんか自転車乗りっぽいプロテインでしょ(^q^)

しかし、買ってみたのはいいものの


あんまり美味しくない


あくまで個人的にですが。

ホエイ100(金)がバニラシェイクみたいな味に対して

大豆(緑)のほうはなんか草っぽい味がするんですよねぇ

それがどうにも受け付けなかったです。


お徳用を買ってしまったのでさすがに捨てるわけにもいかず。

毎日毎日がんばって飲んでいたんですが


それが今日!やっとなくなった!


やったー!\(^q^)/


そしてここでまた迷うんですよね。

以前のホエイに戻すのか。

それとも新しいメーカーに挑戦してみるのか・・・。


私の場合はプロテインは味で決めているので

成分はあんまり重視していません(笑)


自転車走ったあとのご褒美に

美味しいバニラシェイク飲みたいですからね(^q^)


これが美味いよ!って言うプロテインがあれば

是非教えて欲しいもんですね。


とりあえず次は、お徳用でなく

少量ずつ買って味見していきたいと思います。


その結果はまた記事にしますねぇ(^q^)

おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/19(火) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. 寿司屋
  4. [ edit ]
こんばんは。

味だけならゴールドジムのリッチミルクが旨かったですよ。高いけど・・・

私はクソまずいkentaiのソイプロテイン飲んでますよ。(3kgのやつ)

  1. 2015/05/19(火) 22:19:45 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
僕はサバスのソイプロテイン100のココア味です。
これに豆乳割で大豆×大豆の出来上がり\(^o^)/
ほぼココアミルクになるので味も問題なしです!

マジっすか!

  1. 2015/05/19(火) 23:21:59 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ edit ]
マジ?まずいの???
つい最近、それ買っちゃいました。
それまではゴールドのホエイプロテインココア味だったんですが、
自転車乗りっぽいプロテインってことで新たに導入したのにw
(導入理由が全く同じなのが面白い)

週末には飲むので、私もインプレしてみます。

ちなみに私は牛乳割りの予定です(ココアも牛乳割り)

  1. 2015/05/20(水) 08:47:07 |
  2. URL |
  3. みつ
  4. [ edit ]
自分はこれ飲んでます~

http://product.rakuten.co.jp/product/-/dde8bba1ab1cee062ab22a5bb616f6ac/?sc2id=gmc_402660_dde8bba1ab1cee062ab22a5bb616f6ac&scid=s_kwa_pla

グリコのマックスロード ホエイプロテイン サワーミルク風味!!

中々甘くて自分は好きです~


  1. 2015/05/20(水) 10:36:57 |
  2. URL |
  3. コマッコウ
  4. [ edit ]
プロテインは海外のがおすすめです。
量が多くて安い、そしてうまいです!
私はチャンピオンのピュアホエイを飲んでいました。バナナとチョコが好きでした。
ジュースのようにごくごく飲めますよ!!味重視なら是非!

  1. 2015/05/20(水) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>寿司屋さん
こんばんは!(^q^)
ゴールドジム・・・なんかものすごく聞いたことあるんですが。
もしかして例のジム発祥なんでしょうか。

今日スポーツ用品店でkentaiのプロテイン見つけたんですが
残念ながらソイはなかったので、ネットで取り寄せて試してみます。

  1. 2015/05/20(水) 18:51:03 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
お~やっぱりソイですか。
自転車乗りはソイプロテイン飲んでる人多いですね(笑)

私も一時期豆乳割りをしていたんですが
なんかプヨり方が半端なかったので最近はスポドリ割にしてます(^q^)

  1. 2015/05/20(水) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こーでぃさん
まさかのまったく同じ流れですかwww
不味い!とまではいきませんが
味を調整してない豆乳のあのクセのある感じです。
バニラシェイクと思って飲んだらがっかりしますが
豆乳だと思って飲めば平気でしょうね(^q^)

  1. 2015/05/20(水) 18:56:06 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>みつさん
グリコですか~(^q^)
味は良さそうですね。
本日スポーツ用品店で見つけたんですが
いきなり3.5kgを買う勇気はなかったので
ネットでお試しサイズがあれば取り寄せたいと思います。

  1. 2015/05/20(水) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>コマッコウさん
私の通う市営ジムのトレーナー(マッチョマン)と同じ趣味ですね(笑)
コスパは最強なんですが
味がヤバイって話を聞いてたので敬遠してました。
ゴクゴク飲めるっていうのならちょっと試してみたいですね。

  1. 2015/05/21(木) 09:46:59 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
ザバスのアクアシリーズはオススメですよー(๑° ꒳ °๑)

スポーツドリンクみたいにグビグビ飲めるლ(^o^ლ) 
実際ジム通ってた時はドリンク代わりに飲んでたぐらい運動しながら飲めるプロテインです(*˘︶˘*).。.:*♡

  1. 2015/05/21(木) 20:27:58 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
アクアシリーズ気に放ってたんですけどねぇ(^q^)
夏はそれでいってみようかなぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


