
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんばんは!相変わらず膝痛が治らないキムチです。

今日は朝から自転車に乗れるということで

さて、どっちの自転車で行くべきか…。



20150517016.png


イベント会場に寄っていく予定なので

目立ちまくる自転車のキムチ号は避けたいなぁ。

盗難とか怖いからね。


それにSPDペダルのほうが会場を歩きやすい、ということで。

結局通勤号をチョイス!




いつもの土手をポタポタと走ります。


今日は結構な人数の自転車乗りさんとすれ違いました。

ロードバイク、MTB、クロスバイク、その他。

もうすぐ暑くなるので今のうちに走っておきたいって感じですね。

まぁ、私もそうなんですが・・・(^q^)暑いのイヤヨ!





知ってる人いないかな~?と、

すれ違うたびに凝視(グラサンなので)してみましたが

そうそう知り合いに会えるはずも無く・・・。


ポタポタと土手を北上していきます。



すると前方から・・・

20150517017.png

あれはっ?ギター侍!!?


遠目から見ても背中から何か生えてるのがわかりました。

ちょっとイロモノ系のローディさんだ(^q^)



イロモノ系の方に知り合いの心当たりはないなぁ。

と、スルーして行こうとしたら。



「あっ!キムチさん!」



・・・。



知ってる人だったよ!\(^q^)/



20150517003.png

あばぅとさんに遭遇しました!

イロモノ系とか言ってすいませんwww



マグロステーキライドの時に

お見送りしてもらって以来ですねぇ~。

20150517002.png

背中から生えていたのはバトミントンのラケット

子供さんにガット貼りを頼まれておつかい中とのこと。


車を出して行かない所を見ると

少しでも自転車に乗るための努力なんだなぁと思い。


少し胸が熱くなりました(^q^)



ラケットで歩行者にラリアットしないようにお気を付けて!(笑)



あばぅとさんと別れて。、さらに北上していきます。

今日は別府競輪場が目当てだったんですが

行きはスルー!



そして向かうは


でんすけ食堂!

先週と今週の木曜日にお店に行ったんですが

2回ともお休みだったので、三度目の今日こそは!

という思いでペダルを踏みます。





そして到着!


20150517006.png

よかったよ!開いてた!

閉まっててくればネタ的に美味しかった

なんていうちょっと邪な気持ちもありまりたが

とりあえず空いててよかった(笑)



店内ではお昼時ということで、ジョニさんが忙しそうにバタバタしておりました。

私はもうカウンターでリラックスモードです(^q^)


20150517009.png

今日の日替わり定食。

何気に定食をいただくのは初めてです。

ボリューム満点でウマシ!





20150517010.png

ジョニさんに沖縄のお土産ワイロを進呈。

沖縄お菓子の詰め合わせ。


20150517011.png

使い方が違いますが、気に入ってくれたようでよかった(^q^)


しばらく談笑していると



やって来ましたこの方

20150517012.png

マビック&オレンジのオークリーがトレードマーク。


昨日イベントで1万キロカロリーを摂取したらしいです。

スゲェェェ(笑)





そんなざあ様が定食を頼むと


20150517013.png

当然のごとく二つ出てきます(笑)

さすがです(^q^)



定食をいただいたら、デザートのプリンです。

キムチも貰いました。

20150517015.png

んまそ~(^q^)




で、隣を見ると・・・。

20150517014.png

当然のごとく二つ!!(笑)


キムチがモタモタ写真撮ってるうちに

一個目のプリンは胃袋へと飲まれていました


ざあ様。すごい食欲ですね。


でんすけ食堂の店内は、外界と時間の流れが違うようで

気がついたら夕方5時すぎ。


あっ、もう競輪場のイベント終わってるじゃん(^q^)

というわけで、結局競輪場へは行かず・・・。


時間が経つのも忘れる、楽しい一時でした。


おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

再会

  1. 2015/05/17(日) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
お久しぶりーふです。
マグロお迎え以来の再会
クロスバイクのキムチさん
なかなかシャレオツ(死語?)でしたよ(^q^)
次回は是非合同ride&縁会
オネシヤスm(__)m
普段は地鶏、もとい自撮りは
あまりしないので
写真保存させて頂きます。
ありがたき幸せ(^q^)/

  1. 2015/05/18(月) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. ざあけん
  4. [ edit ]
コラコラコラ<(`^´)><(`^´)><(`^´)>。

  1. 2015/05/18(月) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. 三度目のジョニー
  4. [ edit ]
いやいやいや~三度目の正直ありがとうございマンモス♪( ^∀^)アハハハ~

  1. 2015/05/18(月) 17:35:32 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
こんにちは!
クロスバイクは何気に気に入っているので
褒めてもらえて嬉しいです(^q^)
前回のアスールライドは参加できなかったんですが
また誘ってください。
もちろん飲み会も(笑)

写真はどうぞご自由にもっていってください(^q^)ノ

  1. 2015/05/18(月) 17:36:28 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ざあけんさん
楽しいひと時をありがとうございます!(^q^)
胃袋とマビックに乾杯!(笑)

  1. 2015/05/18(月) 17:37:33 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>三度目のジョニーさん
もしかして次も3回来ないといけないルールだったりしますか(^q^)
またコソコソお邪魔させてもらいます。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


