
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



昨日、キムチ号で走った帰りに

左の膝に痛みが走りました。

どうやら痛めたみたいです(^q^)


なんか今日はあんまり追い込めてないなぁと

重いギアを踏んだのがいけなかったようです。


帰ってちょっとしたら、かなり脚にキていたので

実はしっかり追い込めていたのに

勘違いで、明らかに負荷かけすぎていたようです。

せっかくのトレーニングも痛めてしまったら元も子もないですよね。

次からはしっかり脚と相談しながら走りたいです(笑)




次の日に痛みがおさまってくれればよかったんですが

やはりちょっと痛い・・・。

なので、今日は追い込むのを止めて

回復走がてら土手をのんびりポタポタ。



自転車に乗るときは、近場のお店で食べる機会が中々ないので

20150515001.png

今日はトンカツ屋さんのとん吉で大幅カロリー補給!


が、来る時間が遅かったようで昼の部は終わってました\(^q^)/


仕方ないので近くのうどん屋でお昼を済ませたんですが


お店から出たらこの状態。

20150515002.png

KU☆SO☆GA\(^q^)/


最近雨に縁があるなぁ~。

ずぶ濡れになりながら帰りましたとさ。



おまけ

20150515003.png

明日はコレを見に行ってこようと思います(^q^)


おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/16(土) 07:52:16 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
あら、大丈夫ですかー?
気が付かないうちに負担かけてる事ありますからね。
お大事に!

  1. 2015/05/16(土) 08:52:34 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
そろそろ雨王の座をお譲りしたいと思います(^ω^)

  1. 2015/05/16(土) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tarassacoさん
ありがとうございます。
追い込まないのがモットーの私が調子に乗ってしまったようで、、、
悪化させないようにちょっと安静にしたいと思います(^q^)

  1. 2015/05/16(土) 12:54:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>雨王さんw
いえいえ(^q^)私なんぞにはもったいない称号でごさいます。
是非お持ち帰り下さい(笑)

  1. 2015/05/16(土) 17:48:26 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
いやー、雨ばっかりだと萎えますよねーw
俺も今年の雨天ライド率は約50%という悲惨なもんです…最近は降水確率10%でも、レインウェアを持って行くか考えるほどですよ( •́ㅿ•̀ )

  1. 2015/05/16(土) 20:00:30 |
  2. URL |
  3. kanoka
  4. [ edit ]
こんばんは。
膝しっかり治した方が良いですよ!長引くし・・・
あらぁ?キムチさんは若いから大丈夫か?(笑)(*^^)v

  1. 2015/05/16(土) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
ショーンさんも雨王の称号候補の方ですね(笑)
前は雨の日なんか走らねぇ~!っていうスタンスだったんで
レインウェアなんていらね~!って思ってたんですが
イベント事なんかで結局あると便利ですからねぇ(^q^)
でも使用率の割に値段が…(笑)

  1. 2015/05/16(土) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>kanokaさん
翌日に治っててくれ~と願ってたんですが
既に結構長引きそうな感じでございます(^q^)
以前ウチのメンバーが膝痛発症したときもかなり長引きましたからねぇ。
最近「もう若くないんだなぁ」と思わされることが多くてめげてしまいます(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


