
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちは!北九州への出張から帰ってきたキムチです!

クレヨンしんちゃんの野原ひろしのセリフで

「サラリーマンは出張の時、心に翼が生えたように解放される」

というものがありますが


まさにその通りですね(笑)


伸び伸びと羽を伸ばしてリフレッシュしてきました。

まぁ一応お仕事で行ってきたので

自転車関係のお話はナシ!


と思っていたんですが



あいた時間で小倉駅周辺の自転車ショップへ行ってきました!


旦過市場の入口近くにある

CLICK~高祖自転車商会~さん

20150514001.png

あいにくの定休日!\(^q^)/


ぐふっ!残念!

小倉には他にも自転車ショップがあるようですが

時間がなかったので搜索を断念…。


大人しく特急ソニックに乗って帰りました。




自宅に帰ると、ポストに謎の郵便物が…。


20150514009.png

ツールド佐伯の実行委員会からのお届けもの。

なんだろ?受け付け開始にはまだ早いのになぁ。


中から出てきのは…?

20150514008.png

タオル!

3月15日に開催された

ツールド佐伯in蒲江ハイウェイステージの時の参加賞ですね。

私は参加どころか、受付もしなかったのでタオルもらえませんでしたが

わざわざ送ってきてくれるなんて、その心配りがうれしいですね(^q^)



そしてタイトルのお話。

サイクルイベントに参加する方は

結構持っているんじゃないでしょうか?


イベント名が入ったタオル!


コレクションしている方がいたら、是非見てみたいですね(^q^)


ということで

数は少ないですがキムチが集めた

これまでのイベントタオルコレクションをお見せしましょう!


20150514003.png
上から
ツール・ド・湯平2014 10月 (台風) DNS 

ツール・ド・佐伯2015in蒲江ハイウェイステージ 3月 (雨) DNS

ツール・ド・国東2015 5月 (雨) 完走



どうですか?


これらのタオルは全部汗を拭くためではなく

雨で濡れた体を拭くために使用されたのです(笑)


いや~これだけイベント時に雨に恵まれていると

5月31日のYufuinRide2015が心配だなぁ。


天気予報を見る限り大丈夫だとは思いますが

参加賞がタオルでないことを祈るだけです!(笑)



おまけ

20150514004.png

今日のDENSUKE!定休日でした\(^q^)/

営業中の看板が出ていたので安心して近づいたら

まさかのCLOSED

これもしかして、信号の向こうにキムチの姿が見えたから

中の看板ひっくり返したんでしょうかね?(笑)

次はちゃんと開いている時に来たいです!



帰りに油っぽいものが欲しくなったので、五号地の一蘭に寄りました!

20150514006.png

これが噂のボッチ専用席!

ラーメンは私好みのピリ辛トンコツ系(^q^)んまかった!


あれっ!?この行動パターンって第二のアンディさn・・・。


では、ごきげんよう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/14(木) 20:46:32 |
  2. URL |
  3. Piccolino
  4. [ edit ]
こんばんは、キムチさん (^-^)

昨夜、ウチにも
「ツールド佐伯」のタオルが届いていました♪

DNSで現地すら行ってないのに
わざわざ郵送で…(感動)
嬉しかったぁ~ \(^o^)/

  1. 2015/05/14(木) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Piccolinoさん
こんばんは!(^q^)
Piccolinoさんも不参加組でしたか(笑)

佐伯はイベントに対してはかなり熱心みたいですからね
こういうサービスも行き届いてるみたいです。

  1. 2015/05/15(金) 08:43:33 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
出張ってそんなに楽しいもんでもないと思うけどなー。
やはり仕事は仕事で、遊びで行くのとは違うんですよね~。

タオルいいですねー!!
よし、いっぱい集めよう!!

  1. 2015/05/15(金) 15:45:55 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
さすがに出張に自転車持ってくのは無理でしたねぇ。
次遊びで来る時の下見にはちょうど良かったです(^q^)

ハルヒルでタオル貰えればいいですねぇ。

  1. 2015/05/16(土) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. ア○ディ
  4. [ edit ]
これで心置きなく去ることができます♪
( ̄ー+ ̄)
目指せ第二のアン○ィ!(笑)

  1. 2015/05/16(土) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ア○ディさん
ぐっほ!まだまだアンデーさんは現役でしょう(笑)
一蘭の場所は帰り道にちょうどいいんですよねぇ(^q^)
これからも通いたいと思います。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


