
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

→前回の記事←

スゲェぜ!Fアニキ!! (のバイク)



オニパンを目指して山を上っていく一行。

今日は暑かったので山の上の気温はちょうど良かったです♪



20150513001.png

景色はTHE・山の中って感じですね。

緑の囲まれてのライド、うーん(^q^)GWを満喫してます。



20150513003.png

ボトル補給のために神社に寄り道。

この神社、湧き水が汲めるそうで建物の隣に水汲み場がありした。

ボトルに汲んでみましたが、冷たくて気持ちよかったです。


しかし、なんだかんだ言って疲れていたんでしょうね(^q^)

水汲みしている写真を撮るのを忘れる(笑)




20150513002.png

先ほど乗ったアニキ号サドルの感触が忘れられない金麦さん

フィジークのサドルはお尻に優しい物が多いです。


っていうか金麦さんのカーボンサドルは硬すぎなんですよね(笑)

サドルにデコピンしたらカツッ!カツッ!って音がするぐらい硬いです。

あいにくキムチのお尻は規格が合わないようなので

カーボンサドルは諦めて

重量があってもいいのでお尻に優しいサドルを買いたいです。



更に山奥へ進む一行。

すると…


ついに見えました、オニパンの看板!

20150513004.png

スッとカメラを取り出す金麦さん

ブロガーの鏡ですね(笑)



20150513005.png

ポーズをとってもらってパチリ!

お腹すいたよ~!



で、Fアニキはというと。

20150513006.png

Fアニキィ~!

気づかずに先に行ってしまった(笑)

申し訳ない!ブロガーっていちいち写真撮るので

時としてめんどくさい人種なんですよ(^q^)



20150513007.png

自販機をドライブスルーして赤いヤツを購入。(^q^)

キムチがコレやるとバランス崩して

自販機に肘鉄ガーン!をしちゃうので

ちゃんと自転車から降りて購入しました(笑)



20150513008.png

到着のオニパン!

隠れ家的パン屋さん?の割には人気店のようで

ガンガン車が入ってきてました。


20150513009.png

自転車ラックもあるのでありがたい!

仲良く並べて駐輪。


店内は美味しそうなパンがいっぱい!

20150513010.png

サイクリストバージョン!?



・・・。



金粉塗ったやつとかないのかな?(^q^)


あるわけないか。



店内は満席だったため、お外のテーブルでいただきます。

20150513011.png

ポーズよりも食べるのに忙しい金麦さん(笑)

満腹になって店内に戻ると

大分の人気ブロガーはまGさんと初遭遇!

20150513012.png

ポーズとってもらってパチリ!

ふもとに車を止めて、MTBでのぼってきたようです。

帰りもお気を付けて!(^q^)ノ




お見送りされつつオニパンを後にします。


んで。

20150513013.png

どこだここは!www

新しいルートを開拓してみたい!という

フラグビンビンの台詞がいけなかったんでしょうね。

も~金麦さんはおっちょこちょいなんだからぁ(^q^)






そして今度はキムチが勘でルートを選択。

20150513014.png

ご覧の有様ですwww

誰だよさっき分かれ道で右!って言ったのは!? (私です)


仕方ないのでFアニキがガーミンのナビを起動させることに

結果、来た道をもどるのが一番いいというね!

迷うのも行き当たりばったりライドの楽しみです(笑)


次なる寄り道はココ!

20150513015.png


観光目的でなく・・・目的はコレ!

20150513016.png

でっかい象さん!

もちろんこのあと

自主規制な会話が繰り広げられrのは言うまでもありません(笑)



次にまたまた寄り道!

20150513017.png

十文字原展望台!

別府市内が一望出来ます。


20150513019.png

おやおや?何をやっているんでしょうね?




20150513018.png

撮っていたのがこちらの写真。

「このポーズ!腰にくるんだよね!」

ネタのためにわざわざありがとうございます!



この後は日出駅方面へ向かい~

20150513020.png



20150513021.png

ジョルノスでパンを貪ります。

今日はパン屋巡りです!

このあとキムラヤパン店にも行きました(笑)


ジョルノスの次は、デンスケで〆といきたかったんですが

あいにくのお休みだったようで・・・。


仕方ないので田ノ浦ビーチでお尻に根を生やして休憩。

話に花が咲いてしまったせいで

最早誰も動こうとしません(笑)

いいじゃないの、人間だもの(^q^)


いや~今日は本当に楽しかったなぁ。

20150513023.png

上った!下った!走った!

金麦さんFアニキのおかげで

GWを締めくくるのにふさわしいライドを満喫できました!


また遊んでください!(^q^)ノ


いっぱい遊んだ反動で

夜に→絶望モード←になってしまったわけですが(笑)




おまけ

20150513022.png

Fアニキをお見送りしたあとで

ブレーキ談義をする二人。

暗くなる前に帰りなさい(笑)


おしまい
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/13(水) 21:53:00 |
  2. URL |
  3. ハル
  4. [ edit ]
こんばんわ&初めて♪

なかなか有意義なGWですね(^-^)

自分の地元は北九州なんですが隣の県ですね~もし機会があれば是非とも一緒に走ってみたいです。

その時は是非ともF兄貴さんもご一緒にしてもらって自分も札束でぶたれたいです( ´∀`)

  1. 2015/05/14(木) 04:33:09 |
  2. URL |
  3. トレック野郎Tチーム
  4. [ edit ]
はじめまして、おいしそうなパン屋さんですね。自走で行けそうな範囲ですので私もよってみたいですね。

  1. 2015/05/14(木) 09:35:17 |
  2. URL |
  3. みつ
  4. [ edit ]
いやぁ~超楽しそうなライドですな!!!

おいしい水にパンにサファリに展望台にさらにパンに・・・・

て・・・



休憩多い!!!(笑)

  1. 2015/05/14(木) 11:40:18 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ハルさん
初めまして~!GW楽しかったです。
出来ればもう一回やってほしいくらいで(笑)

私昨日まで出張で小倉に行ってたんですが
輪行のやり方を覚えてしまったので今度イベントや
休みの時に遠出して行ってみたいと思います。
もし遭遇できたら、私のバイクで札束を叩けるくらいには
自転車をグレードアップしておきたいですね(笑)

  1. 2015/05/14(木) 11:45:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>トレック野郎Tチームさん
初めまして!オニパンいいところですよ!(^q^)
パンは美味しいし、涼しいし!塚原の上のほうなので
ライドのボリュームも申し分ないと思います。
ただ、夏本番になると虫が多くなると思うので
行くのならお早めに!

  1. 2015/05/14(木) 11:48:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>みつさん
いや~あちこち寄り道して中々目的地に着かないライドでした!
それも楽しかったですよ!(^q^)
後半のダレ具合と写真の多さは比例してくるようで
休憩が多めなのでシャッターチャンスは増えましたね(笑)

  1. 2015/05/14(木) 18:09:24 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
やっと、このシリーズ終わったねぇ(๑° ꒳ °๑)


楽しかった連休も今となっては遠い思い出と言うことで何だかシンミリ(´-д-`)

これから梅雨でなかなか走れないけど天気と時間が会えばまた遊んでよーん(*˘︶˘*).。.:*♡

  1. 2015/05/14(木) 19:03:52 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
長かったアニキライドもようやく完結ですよ(笑)
事前に書き上げてたおかげで出張中のネタが持ちました(^q^)

記事にも書きましたがGWを締めくくるのにはふさわしいライドでしたね!
次はアレいきましょう!らぴゅたで会おう!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


