
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

→前回の記事←

合流場所についた二人

そこにはすでにFアニキの姿が


初めまして!(^q^)

と、軽く挨拶をしているその手には

既にカメラをスタンバイ(笑)

20150512001.png

ブロガーの性ですね。早速一枚パチリ!

A店でのショップライドで知り合ったそうです。



20150512003.png

Fアニキバイク

キャノンデールの一番上のフレームに

変態パーツがいっぱいついてます。

クランクの重量が400g台?(^q^)マジっすか!?



20150512004.png

そんなFアニキは燃えるゴミの日に出された自転車に夢中(笑)


撮影会が終わったら今日の度重なる変更の後に決めた目的地!

塚原のオニパンへ行くそうです。



20150512005.png

今日は終始二人のお尻をおっかけることに。

「これが噂の盗撮カメラかぁ~」Fアニキに警戒される。


え?噂になってるの?(笑)



前を走る二人はMTB乗りでもあるので

坂とか砂利道とか大好きなんですよね。


20150512006.png

なので、後輪がズリンズリン!なるような

路面の悪い場所も楽しく上っていきます。


慣れてないキムチヒェェェェ!\(^q^)/タスケテー!!





オニパンまでは延々と上りなので、3人で話しながらゆっくり進みます。


自然とFアニキの自転車の話題へ


「どうせならちょっと乗ってみる?」

20150512007.png

というFアニキのご好意により金麦さんが試乗。

「乗ったら後戻りできなくなっちゃうよ?」

という意味深なセリフを言っていましたが・・・。



では金麦さん、しっかりインプレ頼みますよ!(^q^)

20150512008.png

漕ぎ出しが軽い!

ブレーキが優しい!

という感じで最初はまともにインプレをしていてくれた金麦さん


しかし、上りに入ってから様子がおかしくなる…。


20150512009.png

え~!?いやいやいや!

こんなん!大人はずるいや!



一体どうしたんでしょう(^q^)



20150512010.png

さっきから笑って漕いでばかりで

全然インプレしてくれなくなりました。


これでは何も伝わってこない(^q^)



ブログのネタ的にどうなんだと思っていたら

キムチも乗ってみればわかるよ!


ということで今度はキムチが試乗。


いやまぁ、高級ロードには興味がありますけど

どうせ私のような貧脚が乗ったところで

大した違いなんてわからないんですよ・・・。



まったく、金麦さんも大げさなんだからぁ。

と、自転車にまたがり一漕ぎ目


んぉ!?(^q^)



二漕ぎ目



なにぃ!!?(^q^)





三漕ぎ目


違う!全然違う!www


もぅスィ~~ン!って上っていく感じ。



ヤベェヤベェ…。


20150512011.png

さっきの金麦さんと同じ状態で「ヤベェ」しか言ってないです(笑)

Fアニキが言っていた通り、これは「後戻りできなくなっちゃう!」



つまり・・・。

こんなん知っちゃったら買うしかないやん!


ということになるわけですね(^q^)買えないけど。



20150512012.png

赤猫ジャージが横に並んでパチリ!

金麦さん「俺のバイク重てぇ~」と少し落ち込んでました。

いい自転車ってこんなに違うもんなんだなぁ。


スゲェよ!Fアニキ! (のバイク)


どおりで一人だけニコニコして坂登ってるわけだ


改めてスゲェよ!!Fアニキ!! (のバイク)



二人とも札束で頬を叩かれてK.O状態です(^q^)



この後高級ロードで降車拒否&逃走するキムチ

残念ながら証拠写真がないので割合(笑)




ちゃんと自転車を返したら

オニパンを目指してえっちらおっちら!

20150512013.png

結構登ったけど二人とも余裕そうです。

ここに来て銭亀で追い込まなかったのがきいてるね。



しかし、それも最初だけ

長い上りに差し掛かり

泣きそうになりながら歯を食いしばって上ってると


キムチの横にスーッと着くFアニキ



「自転車レンタル100m500円」


と、絶妙な値段設定で囁いてきます(笑)


悪魔の囁きだ!?


ちくしょう!さっき乗ったばっかりに!

いいロードで楽にのぼりたい!なんて言うスケベ心が財布の紐を緩めます(笑)


同じく小銭入れを出そうと心揺らいでる金麦さん

「誘惑に負けちゃダメだ!」と励まし合い。

まだ見ぬ聖地。オニパンを目指していきます!

果たして誘惑に負けずにたどり着けるのか!?



次回、気がついたらパン屋めぐりに!?

20150512014.png


つづく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/12(火) 21:11:48 |
  2. URL |
  3. Fアニキ
  4. [ edit ]
どーも、バイクが速いFアニキです(笑)噂の金ピカバイクは噂以上に眩しかったです!
また、神社仏閣巡りライドに行きましょう🙏

  1. 2015/05/13(水) 03:51:04 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Fアニキさん
いやーアニキのバイクは衝撃でした(^q^)
おかげさまで帰りのあのあと、金麦さんと
フレーム買っちゃう?みたいな話になりましたからね
もちろん金色のやつを(笑)

ネタも笑いも多かったライドでしたね!
また遊んでください(^q^)/

  1. 2015/05/13(水) 08:56:48 |
  2. URL |
  3. みつ
  4. [ edit ]
おぉ!!
すげぇ!!
Fアニキの・・・・・・





バイク!!(笑)


  1. 2015/05/13(水) 13:45:43 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>みつさん
スゲェでした(笑)
アニキは脚力もすごかったんですが
自転車の性能差がすごすぎて悔しいので
自転車だけほめちぎってます(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


