
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月6日のお話です。


GW最終日、国東のリベンジ!というわけではありませんが

金麦さんからライドのお誘いを受けました。

珍しくやる気があるようです(^q^)


チーム赤猫のライドのやる気基準は

集合時間の速さに比例しているのです!


いっつもポタポタグルメ系なので、下手したら10時に集合!

なんてこともあるんですが・・・。



今回は8時半集合!


もうコレは金麦さんやる気がひしひしと伝わってきますね!


それに呼応するように集まった赤猫メンバー



20150511001.png

俺だけっ!!

俺だけっ! 

俺だけっ!(エコー



一人で物悲しく写真を撮っていたら

20150511002.png

ビールの方到着!


前日にフェイスブックでも参加者を募っていたとのことなので

本来の集合場所へ移動します。


20150511003.png

前日にキムチ立ちゴケした宮崎交差点前のマック(笑)


「前日にお知らせしたから

もしかしたら参加者いないかも!」



案の定、待っていたけど誰も来ず・・・。

残念ながら集合時刻を過ぎてしまったので

今日は二人でライドです。





実は、参加者いたんだけどね!(^q^)



そうとは知らずに二人は銭亀峠を目指します。

途中にあるガーミンのセグメント。

20150511004.png

勢いでうあああああ!っと登っちゃう坂ですね。


金麦さんの後ろについて二人でうああああああ!!





結果は・・・。



20150511005.png

おっ!?ヤンプーに勝ってる(笑)

一個上が代表さんだなぁ・・・あと6秒か。



ちょっと(ていうか結構)疲れたのでコンビニで休憩。


20150511006.png

ケータイぽちぽちしていたら、突然慌て出す金麦さん


あっ!フェイスブック返信来てる!?


金麦さんのお尻愛が、今日のライドに参加希望だったんですが

華麗にスルーしてしまったようです(笑)


急いで電話してみるも繋がらず・・・。

銭亀に登ってきます!!と遺言書置きを残していざ銭亀峠へ!

20150511014.png


20150511007.png

今日は表から登るよ~!

なんとなく今日は追い込んではいけない・・・。

という予感がしたんで

えっちらおっちらペースで上っていきます。


途中、裏切りもなく、仲良く並走(笑)

20150511008.png

キツくないのにキツそうな顔をする金麦さん

中々の演技派ですが、私は騙されません(^q^)




20150511009.png

登頂記念にパチリ!

がんばらなくても汗はダラダラ(^q^;)

あっついあっつい!



休んでいると

後から登ってきたビアンキ乗りさんに道を尋ねられました。


20150511010.png

ご一緒に走らない?とナンパする金麦さんでしたが

あえなく撃沈。

残念!



お見送りをした後に、先程の参加希望者から電話が!?

20150511011.png

ナムナム(^人^)

背中が張ってたので体操していただけです(笑)



どうやら合流の手はずがついたようで

一旦銭亀峠を下ることになりました。



20150511012.png

20150511013.png


どっちでも結局下りつく所は一緒なんですけどね(^q^)

道が良くてスピードを出したい金麦さん

道が狭いけどブレーキ多めでゆっくり下りたいキムチとで

それぞれの思惑が交錯します(笑)



結局金麦コースで下りだす二人。


20150511015.png

第一コーナーで置いて行かれるキムチwww

もう金麦さんおケツははるかかなたです。


なんだかんだ言って、下った先で待っていてくれますからね。

焦らずゆっくり下っていきます。



さて、いよいよ金麦さんのお尻愛と合流します。


通称Fアニキさん


一体どんな方なのか!?(^q^)

ワクワクドキドキで合流地点に向かいます。



20150511016.png

あっ!?人影が…!?



つづく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


