
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


こんにちは!(^q^)

日曜日ですね!

チームAzulASOさんから銭龜ヒルクライムのお誘いが来ていたんですが。

夜勤明け&明日から出張で、その準備が忙しかったので

残念ながら今回は見送りさせていただきました。


ウチからは金麦さん参加したようなので

楽しくシバかれていることでしょう(笑)




金麦さんが楽しくシバかれている間に

私はキャリーバッグに服やらなんやら詰めるのに忙しかったです。

折角の出張なんでどこかのいちごさんみたいに

コッソリ自転車持っていこうかな・・・?(^q^)

うーむ、悩む。



昼からは必要な物をメモにまとめて買い出しに出ました。

買い物途中で

そう言えば今日は母の日だったなぁと思い出し。

20150510001.png

ケーキを購入。

孝行できるウチにしとかないとね。




帰ってきてから、とりあえず準備を終えて

今はPCの前で一息付いている状態です。

明日からの3日間福岡に行ってきますが。

その間はGW最終日の出来事である

アニキライドの記事を予約投稿しておきたいと思います。


もちろんFアニキに脚力でボコられたんですが

それ以上に札束でボッコボコにされたライドでした(^q^)


「ロードバイクは金よ!」

という名言まで残してくれたFアニキ(笑)

とても楽しいライドでした。


それではまた明日


お楽しみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/10(日) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
金って金色じゃなくてマネーのことね(๑° ꒳ °๑)

  1. 2015/05/10(日) 23:21:34 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
おや、こちらに来られるのですか
今はどこに行っても気持ちよく走れますよねー(o´∀`)b

母の日!?
孝行息子ですねー
何もしなかったわ・・・(-ω-;)

  1. 2015/05/11(月) 17:45:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
アニキも違う意味で金に汚染されてますね(笑)

  1. 2015/05/11(月) 17:48:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>Tarassacoさん
3日ほど羽をのばしてきます!(^q^)
夜中に小倉の街をふらふらするので田舎モノには刺激が強いです(笑)

母の日は毎年ケーキ買っているんで今年もいつものパターンでした。
最近ぷよってきたので私は食べませんでしたが。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


