
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



ツールド国東の記事は大好評だったようで(ステマ)

多くの方が訪問してくださり、応援クリックもいっぱい入ってました。

皆様本当にありがとうございます(^q^)

またやる気出して記事を書いていきますので

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

どんどんバナーをクリックしてください(笑)

ついでにこっちが国東のまとめ

ツールド国東2015 前夜祭
ツールド国東2015 その1
ツールド国東2015 その2
ツールド国東2015 その3






さて、タイトルのお話


GWは色んなことがあって楽しかったです。

沖縄旅行

ツールド国東

赤猫祭り

アニキライド


その他ソロでの走行。


いや~GW遊んだなぁ(^q^)



本当に遊んだよ…!




遊びまくったよ…。




グスッ!






それも、もう終わりだなんてっ!!


7日からお仕事が始まってしまう・・・。


20150507003.png


GW最終日の夜に駄々をこねる三十路手前(笑)


さすがに12連休もあるとダメ人間が生成されてしまいますね(^q^)


次の日のテンションはもう言うまでもないです。



お仕事から帰ってからすぐに現実逃避自転車の整備です。

20150507001.png

通勤号にジェントス君を付けてみました!

サイズ、重さ、丁度イイ!です。

あっ、ゴミ箱の金色バーテープは気にしないでください(笑)



20150507002.png

ライト千円、土台千円

合計二千円!

メインライトとしては頼りないですが、夜間走行はしないのでこれで十分。

日が落ちてしまった時の非常用と考えればちょうどいいお値段でした。



GWは終わりましたが赤猫祭とアニキライドの記事をまだ書いてないので

明日から順次記事に起こして行きたいと思います。


つづ・・・かない!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/07(木) 18:53:06 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
僕は国民の休日とはなんなのかを国に問い合わせたいレベルでしたけどねw

  1. 2015/05/08(金) 10:48:00 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
そういう質問には大人は答えてくれたりしないもんなんですよ(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


