
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

5月2日のお話


こんばんは~(小声

男二人が夜中にコソコソと、庭で何かしています・・・

一体何をしているんでしょう?




20150503001.png

あっ!?自転車泥棒!

さしずめ私は犯人を追い詰めたコナンでしょうか(^q^)


というのは冗談で

当初、国東へは一人で会場に前日入りしようと目論んでたんですが、

金麦さんのご好意で、車載して現地まで乗せていってくれることになりました。


テキパキとキムチ号を載せる二人

金麦さんがあることに気づきます。



コレ、パンクしてね?


ファッ!?(^q^)!?


私、今回を除いてロードバイクでは

今までで一度だけパンクしたことがあります。



それが去年のツールド国東!


なんという偶然でしょう、去年に引き続き今年もパンクです。

生涯で二度目のパンクがまた国東(前)で起こってしまいました!




全然うれしくねぇ!



20150503002.png

タイヤがペッチャンコでは車載しにくいということで

タオルをかませてタイヤを止めてます。

哀れキムチ号

オタオタしてもしょうがないので

現地入りしてから修理することに




会場の駐車場では既に到着しているメンバーもちらほら


集う赤猫メンバー

20150503011.png

今日は一人欠席(^q^)



「明るくなってから修理しよう!」と言っていたのに

何故か流れでそのままパンク修理。

20150503003.png

これは写真ネタが欲しいからちょっと持っていてね、とやっているだけで・・・

決して金麦さんに修理をやらせて

自分は気楽にパシャパシャ写真を撮っているわけではありません(笑)



空気いれてチューブに針が刺さったような穴を発見。

パッチで防げそうでしたが、予備チューブのほうが間違いがないのでそちらを採用。

10分ほどでパンク修理完了!



20150503004.png

車載キャリアーに自転車を戻してパチリ!

さぁ寝るか!と思ったんですが


あれ!?俺の寝床は?(^q^)

みんなそれぞれ車乗ってきてるからいいけど

俺は誰のところで寝ればいいのさ!?



20150503005.png

これが寝床だぜ!?

どうやら金麦さんが用意してくれていて

それをキムツが持っている模様。



これが寝床だぜ!ってそのバッグがどうしたのさ!

まさかそれに入れとか俺はヨガの達人じゃないんだよ!

キムチ虐待だよ!




20150503006.png


ブワサッ!!


20150503007.png

なんということでしょう、バッグだと思っていたものが

あっというまにテントに早変わりしてしまいました!

これにはさすがのヒステリックモードだったキムチ

素敵!抱いて!


というしかありません!






早速寝心地を試してみます。

20150503008.png

シュールwww


20150503009.png

どう見ても相棒の冒頭シーンです

本当にありがとうございました(^q^)




ふざけつつも夜が更けてきたので就寝体制に入ります。

20150503010.png

シュンスケ金麦さんはしっかりと夜のお供をゲットしていました。

俺もちょっとだけ味見という名のアルコール摂取。

これで今夜はよく眠れそう。

明日はいよいよイベント当日です。


つづく!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. イベント
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

お疲れした

  1. 2015/05/03(日) 21:52:23 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
前夜祭楽しかったな(灬ºωº灬)♡

とにかく無事に怪我なく終われて良かった良かった(๑・ω-)~♥”

んじゃ、まったねーんლ(^o^ლ) 

  1. 2015/05/03(日) 23:10:05 |
  2. URL |
  3. ざあけん
  4. [ edit ]
お疲れさまでしたm(__)m。
今日はいろいろありがとうございましたm(__)m。

  1. 2015/05/04(月) 08:41:05 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
いや~楽しかったですね(^q^)
前夜祭までやったからこそ完走できたんでしょうね。
またみんなで集まってワイワイやりたいもんです。

  1. 2015/05/04(月) 08:42:44 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ざあさん
昨日は本当にお疲れ様でした!
ちまたで色々と黒い噂のざあさんにお会いできてよかったです(^q^)
次のイベントでもよろしくお願いします!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


