
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



めんそ~れ!(^q^)

沖縄行ってきました!

20150501003.png


久々に自転車から離れた休日を過ごしたような気がします。


沖縄で自転車に乗らずに何しに行ったの!?




それは~


20150501005.png

免税店!

ブランド品が国内最安!と銘打っているお店です。

店内はとてもお上品で、なんか床がフカフカするところもありました(^q^)

自転車乗りの物欲がちっぽけに見えるほどの欲望が渦巻いております(笑)

勿論、私もゲス顔でお買い物



ゲットした物

20150501006.png

その他買い物しましたが

一体いくら使ったのか・・・

何もオボエテナイ


観光したり泳いだり、楽しい旅行でした。

20150501004.png

次沖縄来たときは

ロードバイクでこの橋を駆け抜けたいなぁ。





沖縄の話は程々にして、4月のまとめ

20150501001.png

今週乗れてないのが響いてますねぇ

来月はなんとか1000km越えたいところです。




帰ってからすぐに3日のツールド国東の準備をしないといけません。

天気が微妙らしいんですが

まぁなんとかなるでしょう(^q^)


お毛けの手入れもして備えますよ(若干閲覧注意)

20150501002.png

では、ごきげんよう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/05/02(土) 09:43:53 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
青い海!!いいですね~~。
免税店は確かに自転車1台平気で買えるようなものが置いてあったりしますよねw
11月頃ツールド沖縄ってなかったでしたっけ??
いかがですか?^-^

  1. 2015/05/02(土) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
海の透明度ヤバかったですね!
観光地行くたびに「自転車持ってくればよかった」と何度思ったことか(笑)
免税店はほぼお土産とか頼まれものを買いました。
自分のものだったら自転車パーツ買いたいですからね(^q^)

ツールド沖縄か・・・休みがあうかなぁ


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


