
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



4月16日正式オープンしたJRおおいたシティ

20150428001.png

GWを利用して

大都会大分!!となってしまった駅を見に行ってきました。


入口にスターバックスがある時点でもうヤバイですね(笑)


20150428002.png

中に入っている店舗も多過ぎです(^q^)

1日じゃあこんなにまわりきれません!





ちなみになんですけど、こちらが昔の大分駅

20150428011.png

なんとなく残念な感じが漂ってますね。


中に入ってみるとまぁ広い広い

そして人が多い!


みんなあっち行ったりこっち行ったり前見て歩いてないので

危ない危ない(^q^)

ベビーカーで何度もかかとガーン!をやられましたよ・・・(笑)



歩き疲れてコーヒーの香りがするお店で休憩


20150428003.png

そこでドラクエの武器屋壁にかかっているアイツらに見下される。

なんだこの馬の表情は!




お!?巨人の気分になれるところを発見。

20150428004.png


男心をくすぐる場所ですねぇ。

20150428005.png

仕事で散々見てるので

食い入るように見つめているお父さん達を余所に

あんまり長居せずに退散(笑)







20150428009.png

東急ハンズだ!

スマスマとかヒルナンデスでよく出てくるあのお店が

ついに大分に来ちゃったよ!





20150428010.png

センスのいい扇子とか

色々と便利そうなモノがいっぱいありましたねぇ

この時点で両手に荷物がいっぱいになったので買い物終了。

屋上のぶんぶん広場とかいう所で休憩(^q^)



変なオプジェがある・・・

20150428006.png

と、良く見たら九州の形をしていますね。

子供?みたいのも7人いて県数と一致しているようです。

でもこれ、パっと見じゃ絶対わからないぜ・・・。



20150428007.png

ぶんぶん広場では昔懐かしのSLが走ってます。

もうアレに乗れないと思うとちょっと寂しい気がする30手前でした(笑)



なにはともあれ

沖縄旅行への買い物は無事終了しました。

帰って用意しなきゃいけませんね。



20150428008.png

いや~!疲れたぁ!


明日の早朝に出発です(^q^)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

おきなわ

  1. 2015/04/29(水) 14:25:49 |
  2. URL |
  3. あばぅと
  4. [ edit ]
沖縄旅行おもいっきり楽しんできてください!

なんくるないさ~な
ネタのうっぷもよろしくオネシヤス
(^q^)/

  1. 2015/05/01(金) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>あばぅとさん
ありがとうございます(^q^)
無事帰ってまいりました!
ネタのほうはまぁ色々とありますんでボチボチうpしていこうかと


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


