
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


連休に入ってから遊び呆けております(^q^)

仕事してる時より忙しいとは

なんとも皮肉なことですな(笑)


昨日は午前中の空き時間でクラフトフェスタに行ってきました。

この間お世話になった、DENSUKEのジョニーさんが出店してたので

顔を見せにフラフラ会場内をさまよう。


中々お店を見つけられなかった(^q^)

最終的に遠くから声をかけてもらいなんとか発見!(笑)

20150417001.png

ジョニさんに挨拶しつつ

アン姉さんのブログで見たスパムおにぎりを発見。

あまりお腹がすいてなかったのでベイクドチーズケーキを買って帰りました。

チーズ好きなんですよね。

味もうまうま(^q^)

午後からは用事があったのでまた自転車に乗れず・・・



先週のまとめ

20150417002.png

いやー乗ってないな!

しかも今週は沖縄に旅行に行ってくるのでさらに乗れないな

懐も脚も心配になってきました。


こんなんでツールド国東大丈夫なんだろうか\(^q^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/27(月) 11:41:22 |
  2. URL |
  3. アン姉
  4. [ edit ]
毎度!
沖縄良いなあ♪気を付けて☆
(●^o^●)
国東ファイト!

  1. 2015/04/27(月) 17:56:44 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
もちろん沖縄まで輪行ですよねー(^p^)
その後船以外の交通機関を使わず自宅まで自走帰還するんですよねwww?

  1. 2015/04/27(月) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
それだけ休みがあるならこっちにも遊びに来てくださ〜い( ^ω^ )

  1. 2015/04/27(月) 23:06:39 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アン姉さん
会場にいるかと思ったらBaramonライドだったようですね
また国東でお会いしましょう(^q^)ノ

  1. 2015/04/27(月) 23:09:04 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
私くらいになると自家用ジェットの中でローラー漕ぎながら沖縄にいきます(笑)

沖縄に自転車持ち込みしてみたかったんですが
空港で積むときにドカドカ投げられるのは勘弁してほしかったので
今回は普通に観光だけです(^q^)

  1. 2015/04/27(月) 23:10:40 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
遊びに行ったつもりが狩られそうな気がします(^q^)
今回は予定が詰まってしまったので
いつか有給とって行ってみたいですね

  1. 2015/04/28(火) 10:01:25 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
沖縄よかったですよ~~。
仕事じゃなかったら最高にいい場所だと思います^^;
坂道が結構あるので自転車乗りには辛い場所だと思いますけどね。
まあ、キムチさんくらいなら余裕でしょうが笑

  1. 2015/04/28(火) 16:19:38 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
坂がYOYU!ですと!?(^q^)
YOYU!なんて言葉はどこかの剛脚ボッチチャリダーさんのためにある言葉なんですよ(笑)

沖縄では自転車乗りませんが、楽しんできます!


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


