
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



こんにちは、もうすぐGWですね。

自転車乗りの皆様はもう既に

GWの予定を立てていることと思います。


かく言う私も明後日からGWに入ります(^q^)

もちろん5月6日の振替休日まで休みなので

ひいふうみい・・・12連休ということになりますね。


この話をGWに里帰りしてくる友人に話したら


フリーザ様の戦闘力の数字を聞いた

ナメック星人ネイルのように


20150423005.png

ワナワナと声を震わせていました(^q^)




さて、タイトルのお話


通勤号を買ってから、そこそこ自転車に乗る時間が増えました。

ほぼ毎日と言っていいほど乗っています。

習慣化してくれるってありがたいことですね。




その習慣化してくれた通勤で、必ず上る坂があるんですが。

20150423003.png

この坂

毎日毎日毎日毎日

毎日毎日毎日毎日

毎日上ってるのに・・・。




全然楽にならない!\(^q^)/


さすがに毎日登っていれば脚力がついて

鼻歌を歌いながらすぃ~っと上れるようになると思うんですよ。




しかし、現実は・・・。



ハァハァハァハァ




なんで仕事前にこんなハァハァしなきゃならないんだ!と思いながら



20150423004.png


毎日ハァハァしながら上っているわけです。


全然脚力ついてないやん!と思ってましたが


数字は嘘をつかない


というのは本当のようで、ちゃんとデータで出てました。




これが通勤開始の時の記録。

20150423006.png


心拍数を見れば

いかに死にそうだったかがよくわかると思います(笑)







そしてこれが昨日とったデータ。




20150423007.png


成長してるやん!(^q^)


36秒くらい短縮できてますね。

心拍数は出てませんが、恐らく似たような数字だったでしょう。



こうやってデータに出すと、ちょっとは速くなっているんだってわかるんですね。


さらにセグメント機能を使い他のユーザーと競争したり

仲間とトレーニングやツーリングで走ったルートをシェアする。



マンネリしがちないつものトレーニングに

新たな刺激を与えることが出来る・・・。



そう、Garminならね。

20150423008.png




以上GarminのCMでした(^q^)

最後まで物欲促進ブログを読んでくれて

ありがとうございます(笑)


せっかくだから
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/23(木) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
もっと手っ取り早く成長できる方法がありますよ。
その坂をケイデンス30ぐらいになるぐらいの重さで縛ってみてください(^ω^)笑いが出てきますw

  1. 2015/04/23(木) 20:29:47 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
ほぅほぅ、それが剛脚を手に入れるトレーニング方法ですか(^q^)
しかし、仕事前にかなりハードなトレーニングになっちゃいますね(笑)

  1. 2015/04/23(木) 22:50:20 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
ストラバのCMかと思ったらガーミンだった(^p^)
リアルに悩んでるからやめて欲しいですw

  1. 2015/04/24(金) 16:20:41 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
ストラバやってみたいんですけどね(^q^)
よくよく考えたら私は人と競争するのそんなに好きじゃなかったんで
セグメントで自分と戦ってるのがいいです。

ガーミンいいですよ~是非新型のほうをお買い求め下さい(笑)

  1. 2015/04/25(土) 23:25:49 |
  2. URL |
  3. kanoka
  4. [ edit ]
こんばんは。
12連休とは羨ましいぃ~
私は寂しく5連休(T_T)

  1. 2015/04/27(月) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>kanokaさん
こんばんは(^q^)
12連休フルに使って遊ぶとお金が。。。(笑)
5連休くらいが丁度いいのかもしれません。


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


