
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



いや~暑くなってきましたね(^q^)

九州では夜はまだ肌寒いですが

昼間は半袖で過ごせるんじゃないか?ってくらい暑くなってきました。


おかげで厚着する必要もなく

軽装で自転車に乗れるのはいいんですが


軽装なだけに剥き出しになっちゃうところが・・・


そう、無駄毛・・・


主にスネ毛です(^q^)

半袖レーパンを履くにあたってスネのお毛毛はいただけない。

落車して擦りむいたときなんかも

毛があるためにばい菌が入って良くないし

剃ったら巡航速度が上がったなんて噂もあります。




お手入れする方は、大きく分けて

シェーバー派カミソリ派に分かれると思います。


そして私はと言うと・・・




20150421002.png

脱毛派です(^q^)

これが結構便利なやつで・・・



20150421003.png

こんな感じで簡単にブチブチっと抜いてくれます。


シェーバーでスネの上を何往復もして剃らなくてもいいし

カミソリで添った後に肌が負けてミミズ腫れのようにもなりません。

何より抜いたあとはツルツル!!

私の場合は、一ヶ月はほっといても毛がチクチクしてこなかったです。




抜いたあとは尿素クリームでケアしておくと

埋没毛も防げますので安心。



という感じで

とっても便利な奴なんですが

20150421001.png

使うのは嫌なんですよねぇ・・・。


え?だって



痛い!


超痛い!



そりゃあ無理矢理に毛を引っこ抜くわけですから

すっごい痛いです(笑)

風呂上がりとか毛穴の開いてる時を狙ったり

涙ぐましい努力をしてみるんですが


やっぱり痛い!(泣




中世ヨーロッパの拷問器具を元に開発したとか(大嘘



余りにも酷いので使っている様子は

20150421004.png

脱毛したあとがすごい楽なんで使ってるんですが

正直人にはオススメしません。

地獄の苦しみを味わいたいって方だけ挑戦してください(笑)



5月3日のツールド国東までには処理したい案件ですね(^q^)



脱毛クリームなんてのもあるよん
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/21(火) 20:42:26 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
僕は数日に一回剃る派です(^ω^)
足の毛を剃ろうか迷ってた時に職場の女の子に軽く相談したらブラジリアンワックスを勧められたのでネットで検索して動画を見て戦慄しました(泣)痛いのキライですw

  1. 2015/04/21(火) 20:54:00 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
>職場の女の子に軽く相談
セクハラ案件ですか?(笑)

私はネットで検索しててブラジリアンワックスの存在を知りました
あれは脱毛器以上の拷問ですね(^q^)
本当は剃るのが簡単でいいんですが
すぐ埋没毛になっちゃうので脱毛にいきついてしまいました。

剃らない

  1. 2015/04/21(火) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. きっち
  4. [ edit ]
最初の年だけ剃ってたんですけど、
日焼けがダメな私、せっかく剃ったのに常にタイツ着用でしたwww

肌を出せる人が羨ましいです…。
ちなみに今頃から、普段の外出時は日傘を差してます(笑)

  1. 2015/04/21(火) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
ガムテープかと思ってワクワクしながら開けたのに……
俺は週1で剃り剃りしてますよ(^p^)

  1. 2015/04/22(水) 01:21:12 |
  2. URL |
  3. Tarassaco
  4. [ edit ]
思い切って
永久脱毛のサロンとか如何でしょう!(`・ω・´)

剃れもいい

  1. 2015/04/22(水) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>きっちさん
常日頃日傘を差してアルアル言ってる戦闘種族の方ですか?(笑)

私もなんだかんだで肌が弱いので日焼け止めは手放せませんね\(^q^)

  1. 2015/04/22(水) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
ガムテープは毛の濃い人以外はあんまり抜けないみたいですね\(^q^)
お笑い番組の影響で何回かやってみました(笑)

  1. 2015/04/22(水) 12:09:36 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>Tarassacoさん
永久脱毛はそっち系になりそうなんで遠慮しときます!(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


