
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


本日も夜勤明けからのお昼に起床。

前日の「朝から走るぞ!」

というやる気はどこへやら・・・。


寝ぼけたままでモタクサと準備をして

なんとな~くでいつものコースを走ります。

最近はもう通勤号に乗るのに違和感がなくなってきました(^q^)

キムチ号哀れ。


ただ、SPDシューズがまだ慣れてないのか

50kmほど走ると右足の小指の付け根がズキズキ

走れないってことはないですが

ちょっと調整が必要みたいですね。



いつも通り平坦ペッタリコースを走行。

別大TTも今日は歩道でのんびり走ります。



ふと前を見ると、歩道を半分使って歩いてくる大集団が!?

どこかの高校の研修でしょうかね。

みんな体操服着てました(^q^)



で~見栄っ張りのキムチ

「ちょっと軽く走ってるけどスピードでちゃってる~」

的な走りで集団の横を抜けていきます。



あ、もちろん心拍はMAXです(笑)



ここでひとつ誤算が・・・。



集団が結構長かった\(^q^)/




まだ続いてるのかよ~!?と半泣きになりながら走りましたよ。

楽しようとしたのに思ったよりハァハァさせられました。




疲れはてたキムチ

癒しを求めて向かったのは日出駅前の某お店


自転車乗りの憩いの場という評判を聞いていたので

お店の前を通りながらチラ見(^q| |


なんということでしょう。

サイクルラックに一台ロードバイクがかかっているではないですか

平日の昼間になんとセレブリティなんだろうと思ってマジマジと観察



あれ?なんか見たことあるバイクだな



バーテープ、バイク、ボトル・・・ああ間違いない

あの人だ!



20150416001.png

中に入ってみるとやっぱりいました。

アンディ姉さん


チームBaramonの広報活動中らしいです(笑)



地元で有名な

でんすけ湯呑みの写真をゲット(^q^)

20150416002.png

他の方のブログで何度も見た湯のみだ~!

感激!



20150416003.png

途中から腕のたくましいマスターも加わり漢の雑談(^q^)

会話の内容はトップシークレットです(笑)

いやぁ、笑わせてもらいました。


楽しい時間は経つのが早いもので、あっという間に帰宅時間です。

マスターのお見送りを受けつつ帰路につきます。


帰りはアンディ姉さん色気ムンムンの引きで高速巡航。

可愛がりをうけつつもなんとか着いていきます。


お陰様で完全に暗くなる前に家に帰れました。

また一緒に遊んでください(^q^)ノ


では、ごきげんよう(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/16(木) 23:35:15 |
  2. URL |
  3. アンディ姉
  4. [ edit ]
今日は突然の出現でびっくりしたよ♪
またよろしく頼むね~v(・∀・*)

  1. 2015/04/17(金) 10:55:34 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アンディ姉さん
セレブの世界にちょっとお邪魔できた気分です(笑)
また遭遇したときは遊んでください\(^q^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


