
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



昨日の夜勤前、赤い人に軽くライドのお誘いをしてみた。

自分で誘っといてなんだけど



寝過ごした!!\(^q^)/



なんか赤い人家の前まで来たけど

キムチが出てこないので、先にレリゴー!してしまったようで

そそくさと準備をした後に追撃開始!


今日も雨上がりで風が強かったので

最近重宝している通勤号で追撃。


なんだか脚が思うように回らない

起きてからすぐにゼェハァしてるからでしょうね。

まだ体は目覚めてないので、運動を拒否しているようです。

それでも、自分から約束した手前ダラダラ走るわけもいかず

寝起きには結構な強度でペダルを回しましたよ。

最近暖かくなってきたせいで

口の中に上質なタンパク質が飛び込んでくることが多くなりました。

いやもう朝から色んな意味でハードでしたよ(^q^)



ヒィヒィ言いながら土手を走っていると、前方に見慣れた後ろ姿が・・・。

そう、久々登場ですね。







20150411004.png

誰だ 誰だ 誰だ 土手の彼方に踊る影

赤いお尻の ヤンプー!





カメラを向けると何故かいつもこのポーズ



20150411005.png

選挙かよっ!?

今ちょうど市議選やって選挙カーが走り回ってます(^q^)

沿道で応援してくれる方はヤンプーと共に

海まで土手を一直線!




帰り際にヤンプー

やたらガーミンのセグメントに挑戦したいと言うので

キムチも巻き添えで坂道アタック!




20150411002.png

気合で上りきるにはちょっと長いかな?

通勤号でどこまで上れるか!

ヤンプーと二人でアタック!



フラペで重いギアを踏み込むのは怖かったので

クロス特有の超フロントインナーで攻めます。

対照的に開始からグイグイと踏んで上っていく赤い奴



先行したのはほっといてクルクルと回すキムチ

結構差がついたかと思ったら途中でタレてくるヤンプー


ぬははー!長期戦なら我に分があるぞ!(^q^)


そのままヤンプーをパスして頂上までがんばってゴール!





こちらがセグメントの結果



20150411007.png


20150411006.png



あれ!おかしくね?俺の方が先に上りきったのに

このセグメントのコースは坂の中腹までだよ


え?じゃあ後半巻き返したの意味ないの?

うん


上りきるまででペース配分した意味もなかったの?

うん




\(^q^)/

ハァハァしすぎてもう、なんも言えねぇ!


20150411003.png

最後はコンビニでダベリングしながらパチリ!

いやー無駄にいいトレーニングになった(^q^)

次からはちゃんとゴールを確認しよう・・・(笑)


ご苦労さんなキムチを哀れんで
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


