
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



前日から届いたコラテックのバイクを乗り回すぞ~♪

と息巻いていましたが

本日から来週の土曜まで雨 雨 

コレはあれだよね。

雨の中でも走れや!っていう天のお告げなんでしょうね。

いいさ、そこまで言うなら


「やってやる!やってやるぞ!」


モブキャラの台詞をはきながらいそいそと準備。


手袋を探すのにモタクサしていたせいで

妹に見つかってしまう。

20150405002.png

という命令おねだりにより、雨の中でのライドは中止。

いやー残念だなぁ(棒)

お昼過ぎに雨があがったのでキムチ号通勤号でお出かけ

結局新車のコラテックは妹が乗ることに。


「解せぬ・・・」


心に何か引っかかるものがありつつも

二人で土手をコギコギ。


「写真撮ったらコロ助だから」

という命令おねだりのせいで今日はノーカメラDAYに


結局20kmほど走ってから帰宅です。


トレーニングにはなりませんでしたが

そこそこ気温も高かったので、いい有酸素運動にはなりました。


「これで今日はアイス食べても大丈夫だよね」


妹よ、せっかく走った分まで食べたらプラマイゼロではないか(^q^)


まぁ



俺も走った分のアルコールは取るけどね!

これから暖かくなってきて、アルコールが美味しくなる季節ですからね。

走ったあとの摂りすぎには注意しましょう(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ







ん?アルコールはいつ飲んでも美味しいじゃんと思いました?


20150405001.png
関連記事

  1. ネタ その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

  1. 2015/04/06(月) 08:54:14 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
ローラーで追い込んでからの金麦は最後だゎよん(^ω^)

  1. 2015/04/06(月) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
カロリーとプリン体の補充は万全ですね(^q^)

  1. 2015/04/06(月) 20:53:54 |
  2. URL |
  3. ショーン
  4. [ edit ]
これからの時期は更にビールが美味しくなりますね!
昼は自転車乗って、シャワーを浴びたらビアガーデンへGO!
早くビアガーデンの季節が来て欲しいです( ꒪⌓꒪)

  1. 2015/04/07(火) 12:01:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ショーンさん
ビアガーデンいいですねぇ(^q^)
ウチの近くにはないので悔やまれます。
自転車乗ったとだとガブガブ行ってしまうので
注意が必要ですね(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


