
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




先日頼んでいたショップのほうから

クロスバイク届いたよ~!^^

というLINEが入ったので

庭の草むしりを途中で投げ出してショップへGO!してきました。


CORRATEC SHAPE URBAN(シェイプアーバン)
20140404001.png

キタキタキタ━(゚∀゚)━(゚∀゚)━!!!!

カッコェェwww

マットブラックを選択したのは

例のステルス戦闘機乗りさんの影響でしょう。

ブルーが在庫切れで逆によかったかもしれない。


草むしりのことなど忘れて、ショップでしばらくダベリング。

満足したあとは諭吉さんを大量に放出してお家に帰ってきました。


早速キムチ号の余った部品でカスタマイズ。

フロント
20140404006.png

ボトルエージはあえて
20140404002.png


ペダルはSPD
20140404004.png

フラットとビンディング両方いけるタイプ
20140404005.png




コンポはシマノ・Altus
20140404003.png

MTB用のコンポとしては一番下のグレードですね(^q^)

これより下は子供用MTBに使われてるTOURNEYしかありません。



プニプニのサドル
20140404007.png

ぷにぷに・・・

ん?なんだこの懐かしい感じ!?


この感覚は以前どこかで・・・?


そうだ!



20140916016.png

キムツのお腹触ってる時の感覚だ!(笑)

弾力がありつつも柔らかいキムツのお腹のようなサドルでした。



ハンドルにはガーミンのマウントと金のベルを装着
20140404008.png

中華ライトでも付ける予定。



20140404009.png

乗ってみた感じ変速もスパスパ決まるしハンドルのフラつきも少ないです。

重量があるので風の強い日なんかはこっちのほうが活躍しそうですね。

なんにせよ月曜からの通勤が楽しみだ(^q^)


もちろんこのあと草むしりをサボった罪でアチョーされましたが(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

レーダー探知しました。

  1. 2015/04/05(日) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. カンパニア
  4. [ edit ]
カッコイイじゃないですか!
エントリークラスでもマットブラックだとあら不思議、
安いパーツが見えにくい(あまり気にならない)メリットがありますね。
ボトルケージをあえて赤にしたのは良いとしても、若干浮いています。是非マットクリアを塗ってみて下さい。一体感がでてくると思います。他のグロスパーツにも使えるので安い投資です。

>どうせ野ざらし雨ざらし道ざらしなので・・・

これは自転車乗りとして頂けませんな。

レーダー照射を受けています(^q^)

  1. 2015/04/05(日) 18:37:06 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>カンパニアさん
ありがとうございます!
いやー完全にステルス戦闘機の影響ですね(笑)

>ボトルケージをあえて赤にしたのは良いとしても、若干浮いています。
そうなんですよ、本当は黒で統一するかもう少し控えめな赤にしたかったのですが
ショップに置いてある在庫がこの赤しかなかった上に
サービスで付けてくれるということで今のところコレになってます(笑)
マットクリアの塗装は・・・チャレンジしてみたいですね(^q^)

>これは自転車乗りとして頂けませんな。
ぐほぉ!耳が痛いですw
可哀相な自転車にならないように汚れはしかたないとしても
メンテナンスはちゃんとしてあげたいですwww

承認待ちコメント

  1. 2017/10/23(月) 23:34:50 |
  2. |
  3. [ edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


