
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



買っちゃいました!クロスバイク!

買ったと言っても、まだショップに頼んだだけ

手元には届いてないんですが・・・。



なんか眩しいロードバイクを既に持っているのに

20150401016.png

なんで今更クロスバイク?




ロードバイクブームが来て、どんどんローディさんが誕生している中

時代に逆行するような行為です(^q^)


ええそうです、今回買った自転車は

日曜日にみんなでライドするために買ったわけではありません。

そろそろジテ通を再開したいな~と前々から思ってたいんですが

先日突然、今買おう!スグ買おう!スイッチが入ってしまったようで


そのままショップへGO!しちゃったわけです。


ミーハーな私としては、スペシャラズドキャノンデール

クロスバイクを買おうと思っていたんですが

ショップのテンチョさんの巧みな営業トークにより
20150403004.png
コラテックのクロスバイクをチョイス!






こちらが頼んだバイク

SHAPE URBAN(シェイプアーバン)
20150403001.png

最初はブルーにしようとしたんですが

在庫がなかったので仕方なく黒を購入!

どうせ野ざらし雨ざらし道ざらしなので黒でもよかったかな。

もちろんスタンドも付けました。


ペダルはSPDを採用

20150403003.png

裏がフラットになっていて、普通の靴でも乗れる優れモノ

裾止めさえあれば普段着でコンビニ等にちょっと乗りが出来ます。


週末には届いた!とショップから電話が来るといいんですが

それにしても、今月ROTORも買っといて

クロスバイクも購入とな!

おかげでかなりの数の諭吉さんがGO!してしまいましたよ。

更にこれ用にガーミンのセンサー買って、ジテ通用のウェア買って

SPDのシューズも買って・・・





・・・っ!





もう考えるのはやめよう!\(^q^)/



まだだ、まだ終わらんよ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 買い物 インプレ
  2. / trackback:0
  3. / comment:12
  4. [ edit ]

コラテックとなΣ(゚д゚lll)

  1. 2015/04/03(金) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
こ、こ、コラテックてアンタΣ(゚д゚lll)

どっかの青い人みたいに改造してTTバー仕様にするつもりやな(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/04/03(金) 18:30:17 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
キムチさんも上半期からだいぶ飛ばしてますねー!
みなさんが散在しまくるから僕のホイールなんてちっぽけに見えてきちゃいますよw

  1. 2015/04/03(金) 18:34:20 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
ふふふ、コラテックはドイツの1流メーカーですよ(^q^)
私は野ざらしで放任主義ですから
TTバーやらトンボハンドルやら付けられてるお嬢様ジャイ子と一緒にされては困ります(笑)

  1. 2015/04/03(金) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
いえいえ、散財部の活動なら輪たろうさんも負けてませんよ。
私の散財は尻すぼみですからねぇ
下半期は恐らく消耗品をひっそりと買う感じに鳴ってると思います(^q^)

  1. 2015/04/03(金) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. mamo
  4. [ edit ]
MTBじゃなくてクロスにしたんですね(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) では、クロスのコラテックはシルバー化してください(・∀・)

  1. 2015/04/03(金) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. bukka
  4. [ edit ]
バイク全体の写真ありがとうございます!

リアのホイールを30~40mm金色リム+クリスキング金色ハブにするとより戦闘機になりそうです(私の好みですが・・・(^^;)

クロスバイクに関しても、ゆくゆくは金色が増えていく予定ですか!?

  1. 2015/04/04(土) 08:48:33 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
さすがエース!!飛ばしますねえ~~♪
でも確かにクロスは一台あると便利ですよね。
通勤にはうってつけですし。

  1. 2015/04/04(土) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>mamoさん
最初はMTBで通勤しようとしてたんですが
普段のソロライドにもちょっと使いたいな~と思ってクロスにしました。

>クロスのコラテックはシルバー化してください(・∀・)
残念ながら、その願い叶えてあげられそうにないです(笑)

をををを

  1. 2015/04/04(土) 15:46:35 |
  2. URL |
  3. こーでぃ
  4. [ edit ]
キムチさん相変わらず(?)散財してますね^^

私も諭吉さんを人質にしてホイールを買いましたw
けっこうな人数が人質に取られましたが後悔はナシです。
趣味なんだし、いいよね~(古)

  1. 2015/04/04(土) 15:47:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>bukkaさん
後ろはやはり多少ディープなほうが映えますよね(^q^)
完組ならピスト用で金のディープがあるんですが、金色リムはなかなか・・・。

コラテック号は黒&錆カラーになって行く予定です(笑)

  1. 2015/04/04(土) 15:48:55 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
クロスバイクはセカンドとしては本当に優秀なバイクですよね~。
スタンド付けるとさらに便利になりますし。

いちごさんもお一ついかがですか・・・?(笑)

をほほほ!

  1. 2015/04/04(土) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>こーでぃさん
記事見ましたよ~(^q^)フルクラムのレーシング3!

いや~お互いやっちゃいましたね!(笑)

でも後悔はしてません、趣味なんだし
懐は寒いけど心はあったかいんだから~(新


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


