
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


→その参←

海岸沿いの撮影スポットで一通り遊んだ一行。

20150331002.png

行きのペースがよかったので

日が落ちるまで時間はたっぷりあります。

帰りものんびりポタポタと思いきや

いい感じのスピードで列車は進んでいきます。





道を間違えてもオッケー^^vウフフフ

20150331001.png

メインディッシュを食した後はデザートが食べたい!

ということで

20150331021.png

戻ってきました城下町。

この辺はソフトクリームのお店が乱立しています。

しかもバニラ味は元より味噌味、醤油味等

なかなか独創的魅力的な味が揃っています。

せっかくなのでそれぞれが好きなお店で好きな味を頼もう!

という誰が地雷を引くか一番美味しいソフトを買ってくるかという

チキンレースが開催されました(^q^)



ASOさんをバックに撮影

20150331003.png

キムチが買ってきたのは抹茶苺ソフト


置きに来たな とか 守りに入ったな とか思わないでください!


味噌ソフトはウチのソフトソムリエ星3つ出しちゃったからね。

味はわかってるからこっちにしたんですよ。ウン

決してチキンになったわけではありません(笑)



抹茶部分だけペロペロしていると第二陣が帰ってきました。

20150331004.png

金麦さんが手に持っているのは・・・


20150331005.png

工事ソフト・・・じゃない麹(こうじ)ソフト!

生姜ベースらしくちょっぴりピリピリするらしいです。

味的にはアレか

風邪の時飲む生姜湯って感じですかね



第三陣のYさんTさんアンディさんが買ってきたのは

20150331006.png

味噌クランチがたっぷりかかった味噌ソフト

後味が独特でクセになるらしいです。

キムチがソムリエと一緒に食べたソフトとはまた違うみたいですね。


お店の方がサービスで量を多くしてくれたようで

食べるのに苦戦していました(笑)



苺部分をペロペロしていたら、後ろから営業トークが聞こえてきます。

なんだなんだと思って振り向いたら

20150331007.png

そこにはお仕事モードでトークするASOさんが!?

この絵面だとどう見ても悪代官越後屋です。

本当にありがとうございました(^q^)



帰りはteamAzulの代表さんのお気に入りTTコースを帰ります。

ガーミンのセグメントでよく名前を見るあの方のコースですね。

20150331009.png

既に脚が売り切れているキムチヒィヒィモード

みんなはビューン!とすぐに見えなくなります。


脚に乳酸溜まりすぎて、ちょっとした上りでも脚が燃えるように熱い!

でも不思議なことに脚が回らないだけで、思考に余裕はあるんですよね。


上は洪水下は大火事なーんだ!?

答えは汗だくで脚売り切れてる俺!

なんていうくだらない問答をしながらTTコースを走っていきます。



その後もちょこちょこ千切れながらもがんばるキムチ



20150331008.png

あれ?頑張りすぎてお花畑が見えるよ ウフフ(^q^)



そしてようやく最初に集合したコンビニにとうちゃこ!

20150331022.png

いや~疲れけど楽しかった!


ヘロヘロなキムチを見かねて

サポートカーで来ていた金麦さんが気を利かせてくれました。


自転車乗せて帰る?

お願いします(即答)



そしてちゃっかり自転車を載せてもらいます。

20150331012.png

確かこの手の車載キャリアーってプロチームも使ってたような気が・・・。

タイヤを外さなくていいので簡単便利です。

二人ともアルミフレームなので

フレーム留めもグイグイ締め付けていいので安心ですね。



20150331010.png

車載カメラでTさんを撮影(笑)



あっ!ガーミン取るの忘れた!

20150331013.png

そこで長身のYさんが出動です(笑)

背が高いってうやらましい。



雑談を踏まえつつサポートカーの撮影タイム

20150331014.png

オリジナルステッカーが光ります。

相変わらず黄砂すごいなwww


(あれ?なんかコレ取れそう・・・)
20150331015.png

アンディさん

そういうのはあんまり触らないほうが・・・。








20150331016.png

取れたwww

言わんこっちゃない!!wwwwwww




(見られてない!?)
20150331017.png
(バレれてない!?)


撮影されてるのにもかかわらず

隠蔽しようとするアンディさん



いやー最後まで笑わせてもらいました(^q^)

お初な方もゲス話好きで気さくな方ばかりでとても楽しかったです。

ライドに誘ってくれたASOさんには感謝感謝です

惜しむらくは最後の記念写真を撮るのを忘れていたことでしょうか


いや、また一緒に走ったときに撮ればいいか。

そういう風に思える楽しいライドでした。

20150331023.png


最後に金麦さんとちぎのいちごさんにだけ送る

スバルジャージのインプレッションコーナー!(笑)

20150331019.png

少し薄めの春秋用長袖ジャージ

20150331020.png

今年の春の散財祭りはコレで決まりでしょ!


中華製の類似品ですが性能はいいらしいですよ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:13
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/31(火) 22:04:15 |
  2. URL |
  3. 金麦
  4. [ edit ]
千切れながらもそんな事を考えていたなんて、、、

さすがキムチ兄さん(笑)
そしてY本さんの背後に、、、キャー😱

  1. 2015/03/31(火) 22:39:59 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>金麦さん
ついて行ってたらそんな余裕なかったと思います(笑)

山Mさんの背後の方は本当に80歳とは思えないほど元気でしたね(^q^)

  1. 2015/03/31(火) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. nox
  4. [ edit ]
秋田で練り込み式の味噌ソフトは食べた事ありますが、載っているのは見た事ないかも。

  1. 2015/03/31(火) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. アン姉
  4. [ edit ]
隠ぺいの現場を撮られていたとは…
完全犯罪失敗だね…(笑)
(>.<)y-~

したっ!

  1. 2015/04/01(水) 05:50:56 |
  2. URL |
  3. AのYMことmamo
  4. [ edit ]
ライドお世話になりました♬(ノ゜∇゜)ノ♩次は臼杵で、出会っった80の爺様も連れていきましょう(*°∀°)=3

  1. 2015/04/01(水) 07:16:29 |
  2. URL |
  3. 輪たろう
  4. [ edit ]
メインを食べた後はデザートだなんて、キムチさんもすっかり食べロガーとしての才能を開花し始めてますねw

そして、そちらでもゲスい感じが蔓延してるとは…。時代はゲスなんですね。

  1. 2015/04/01(水) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>noxさん
秋田にもあるんですか!?確かにありそうなイメージ(笑)
練りこんだ味噌ソフトも売っておりましたよ(^q^)ノ
そちらのほうが私は好みでしたが。

  1. 2015/04/01(水) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>アン姉さん
落とした時の焦りっぷりがかなり笑えました(^q^)

  1. 2015/04/01(水) 10:37:29 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>mamoさん
こちらこそガーミンの件やらなにやらお世話になりました!(^q^)
80の爺様は本当に元気すぎて80に見えなかったですね(笑)
次は臼杵の肉ライド!(多分)

  1. 2015/04/01(水) 10:39:39 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>輪たろうさん
いえいえ人気食べロガーさんの足元にも及びませんよ(ゴマすり
男数人そろえばゲスい会話になるのは全国共通のようですね(笑)

  1. 2015/04/01(水) 16:32:38 |
  2. URL |
  3. とちぎのいちご
  4. [ edit ]
いや別に私スバリストじゃないんですけどw
車もトヨタだし・・ゴニョゴニョ
スバルのブルーは好きですよ!!
カッコいいのが出れば買います笑
わざわざありがとうございます^-^

  1. 2015/04/01(水) 18:57:09 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>とちぎのいちごさん
なんと!?まさかのトヨラー(?)でしたか!\(^q^)/
パールイズミは割とコラボ多いので、今年も何かしらカッコイイのを出してくれそうですね。

  1. 2015/04/02(木) 20:57:26 |
  2. URL |
  3. Tani
  4. [ edit ]
楽しいライドありがとうございました。

そういえば この商店街であかねこのお二人が観光客のおばさまに
「あなた達は なんですか?」とのやり取りが はしょられてますね(^o^)

再編集オナシヤス(^o^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


