
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


→その壱← →その弍←
その弍はちょっと手直ししました

マグロステーキを堪能したら後は帰るだけです。

病み上がりで調子が悪いなりにもがんばったキムチ

がんばりすぎたツケが既に回ってきていました。


20150330001.png

帰りは臼杵のなが~~いトンネルを通るのは怖い!

ということで、海岸沿いのルートを取ることに。


通称オバケトンネルという所を通ります。


脚に乳酸が溜まって、結構熱くなっていますが

がんばって付いていこう・・・(^q^)


20150330002.png

いきなり千切れた?

と思った方は早とちりです。

何故か道案内ということで本日初めて先頭を走るキムチ

ウヒャヒャ(^q^)ヤベェェ!



山道に入ると御役御免です(笑)

20150330003.png

脚の乳酸がこれ以上溜まらないようにダンシングを多様します。

しかし、車載カメラって本当に便利ですよね。

本人はキツくてカメラを構えている余裕はなくても

勝手に撮ってくれますからね。



例えばこんな感じに千切れてしまった時

20150330004.png

本人は必死にペダルを漕いでます。でもカメラはしっかり撮って残してくれます。

それによって「ああ、ここで・・・」って後から見返すことができますからね。

文明の機器は本当に便利です。



え?サラっと流しましたが

千切れました(^q^)


20150330005.png

もう完全に一人旅です。

追いつかないと申し訳無いな~と思いつつも

ここでがんばったらきっと足攣り攣り系男子になることは確実なので

一人旅を満喫します(^q^)



ひいこら上ってようやく登頂。

ここが例のオバケトンネル

20150330006.png

昼間なのに雰囲気ありすぎぃ!!

なんか背中がひんやりします。

ビクビクしながらライトをハイパワーにして通過しました。



地元の方の話では

御祓いしてもらってからは出なくなったよとのこと



・・・


今まで出てたんかい!(^q^)

とりあえず一人では通りたくない場所ですね。



トンネルを通過した時の振動のせいで

カメラが上を向いてしまったようです。

おかげでアンディさんのカッコイイダウンヒル姿

写真に収めることができませんでした。



(物理的に)オバケの仕業だ!



下り着いた先の海岸線で写真タイム!

20150330007.png



自転車持ち上げるあのポーズやってよ!

という振りに応えて



20150330008.png

なんか違う!(笑)

しばらく皆してカメラの前で悪ふざけしてました。

残念なのはお蔵入り画像ばっかりだったことです(^q^)



寄り道だらけで中々帰らない一行。

後半は追い込みペースで地獄を見るキムチなのでした。

その弍手直ししてたら時間がなくなったので今日はここまで!
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/31(火) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. アン姉
  4. [ edit ]
持ち上げるって…これしか考えられない(笑)
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

  1. 2015/04/01(水) 10:32:43 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
みんなあのポーズをしてくれると思ってたんですが(笑)
このあと誰も声をかけないからしばらく硬直してましたね(^q^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


