
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]



ついにこの日が来ました。

2週間前から楽しみにしていたこのライド。

朝の6時に目覚ましをかけてしっかり起きましたよ!

6時半に!(^q^)

慌てて準備して家を出るハメに・・・。


土手をノロノロと走っていると


ハルニースさんに遭遇

20150328001.png

今日はLOOKでなくanchorで登場!

せっかくなので前を引いてもらいます

20150328003.png

朝早くから銭亀峠→別大TTと追い込んで走って来たとのこと・・・。


でも前を引いてもらいます(^q^)


さすが耐久レースで入賞した脚をお持ちのハルニースさん

キムチは引いてもらっているのに、ゴリゴリHPを削られていきます(笑)



がんばって回して集合時間に間に合わせたんですが

まだ一人しか来てませんでした

ナンテコッタイ\(^q^)/

20150328004.png

最初に来てたお二人方は途中離脱ですが

お見送りに来てくれたようです。


集合時間になると続々と集まってきます。

20150328009.png

現職のYさん、敬礼ポーズでご挨拶。


20150328010.png

金麦さんはサポートカーに乗って参戦!


20150328011.png

Baramonのアンディさんも登場です。


20150328015.png

あれあれ?ラフな格好で走りに来てる方がいますよ?

いったい誰なんでしょう?(笑)


20150328013.png

逃亡です

乗り心地を試すためにしばらく帰ってきませんでした。



結構な人数になって、賑やかになってきましたが

今回のライドの主催者の姿が見えませんね。

MA☆SA☆KA 遅刻でしょうか(^q^)



20150328016.png

少し経って、主催者のASOさん登場です

皆さんの視線がチクチク刺さってます(笑)

20150328014.png

さて、揃ったところでいよいよ出発です!


20150328019.png

お見送りチームとお別れしたあとは

10号線を南下します。



今回のライドの参加者は6人。

20150328017.png
team AzulからASOさん Tさん Yさん

team AKANEKOからキムチ 金麦さん

Baramonからアンディさん

20150328018.png


キムチ号盗撮用車載カメラを気にした

アンディさんが後ろに下がってしまったので

キムチは列の真ん中に陣取ります。


20150328020.png

天気も良い、道も良い、気温も良い

良い良いだらけにご機嫌の一行。

クルクルと軽くペダルを回しながらマグロステーキを目指します。


20150328021.png

上りで回すし

20150328022.png

下りでも回すよ!

この時点で私のガーミンも結構なアベレージを叩きだしてたようです。

この時点ではね・・・(^q^)


真っ直ぐ行けば臼杵市街地ですが

20150328023.png

その前に、ちょっと寄り道。




20150328024.png

こちらで最初の休憩を取ります。

国宝がある所で休憩、ちょっと贅沢?



20150328025.png

おや?休憩するなり

DE ROSAごとトイレに駆け込んでいった人がいますね。

よほどの緊急事態だったんでしょう(笑)



20150328026.png

あったかいんだから~とシューズを脱ぐアンディさん

その足にはおNEWのシューズが!?

20150328027.png

マビックのCosmic Ultimate シューズってやつでしょうか?(^q^)

A店移転のご祝儀に買ったようでうが

これは・・・結構な欲望を爆発させましたね(笑)



こちらは男4人でなにやら話していますね

20150328028.png

私は看板の裏でアンディさんと話していたので見てませんが

盗撮用のカメラがしっかりと捉えていたようですね。

20150328029.png

何やら盛り上がっているようです。

金麦さんがカメラを向けるその先には・・・一体ナニが(^q^)

この先はお蔵入り写真となります。


今日はお蔵入りが多いんですよ。

ブロガー泣かせなライドですね(笑)


何か満足した一行、休憩を終えたら臼杵市街を目指します。


今日はここまで!


続きが見たい方は
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

  1. 走行会
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

  1. 2015/03/28(土) 20:05:45 |
  2. URL |
  3. [ edit ]
アレから唐揚げと栗あアサヒ4本でヘロヘロになってマスます😅
明日の続編、楽しみにしてますよ〜(^^)

  1. 2015/03/29(日) 16:35:00 |
  2. URL |
  3. キムチ
  4. [ edit ]
>>ASOさんかな?
一緒に走ったどなたかな?(笑)
いっぱい食べるためにいっぱいカロリー消費しましたからね
気兼ねなく飲んでください(^q^)

  1. 2015/03/29(日) 23:33:10 |
  2. URL |
  3. アン姉
  4. [ edit ]
昨日はお疲れ様でした♪ネタ満載で楽しかったね~♪またヨロシク♪
(^∇^)


 管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール

キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ

Author:キムチ ヤンプー シュンスケ キムツ
20代の初心者の集まり。チーム赤猫のブログ
個人ではなく数人で運営しています

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンター

ランキング


